PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコパーティ☆

きらん☆2歳0ヶ月27日





雪ですね~!

昨日は雪の中、病院⇒買出し⇒病院でした。

きらんは雪に大興奮!(↑写真)


きらん、新型インフルワクチン1回目完了。
先週熱出したので、1週間遅れました・・・。

2回目はもう年越しちゃうな~。




今日は成長日記ではないですー。
↓↓↓



コストコパーティ☆


今日は忘年会兼お誕生日会!
IN 我が家。

この日のために、今週の平日も地道に大掃除しました~
見えるところをメインにだけど・・・。


大人9人、子供2人。
ワイワイやりましたよ~♪

高校時代からの友人で年に何度か集まるメンバーに、
プラス別の友人と娘ちゃんも招待。

今日はコストコパーティにしようとの事で、
買出し班が色々と買ってきてくれました~♪

並べると、パーティ!って感じ♪(´∀`)



ピザ、パエリア、鶏の丸焼き、ペンネのなんか、生ハム、チーズ・・・etc
あと、あたしが手作りした料理も、ちょこんと紛れております。

もしゃもしゃ食べまくり、飲みまくり。



箸袋も手作りしてみました。
この集まりには名前があるので、シレっと名前を入れてみました。

気付くかな~?って思いましたが、意外と見るもんだね~
即、気付かれました~☆

感激してくれたのはいいけど、友人達、箸袋持って帰ってた・・・∑(゚Д゚)!
い、いや・・・そこまでしなくても・・・(-ω-;)
ただの紙だし。


きらんと友人の娘ちゃんはお姉ちゃん達とダンナが代わりばんこで遊んでくれ、
あたしと友人ママは「助かるよね~」って言いながら、
すっかりお任せしてしゃべり+食べる+飲む!




お誕生日会なので、ケーキも食べ~♪




友人が買ってきてくれた
ブルーフォンセのクッキーたちも胃袋へ消えたのでした・・・。
(↑酔っ払って撮ったので変な写真・・・)


甘いものは別腹だよね~



あたしは
スパークリングワイン → ビール → 白ワイン → 赤ワイン → シャンパン っと飲み、
皆が帰る頃にはへべれけ。
(こういう日は年に数回しかないのよ、今日は特別♪)

帰った後、若干記憶がなく、
きらんはダンナと一緒にお風呂。
(もう今日は酔っ払うと分かってたので
ダンナにきらんをおまかせする事になってた)


気付けばあたしは1人お風呂に入っており、
あがるときらんとダンナは寝てる・・・。

麦茶飲んでたら正気に戻ってきて、
今ブログ書いてる状況であります・・・。(大丈夫か?文章。)


あー、楽しかった☆


次は新年会だーーーー!






ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村 トラコミュ 2007年4月~2008年3月生まれへ2007年4月~2008年3月生まれ






関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y0m | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

