PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにきたのか?

Photo_301 3月27日 5w2d(38日目)
基礎体温【37.15】度Photo_393 高温期24日目
体調:胸の張り(強)つわり?
体のため:葉酸2T

Photo_303 3月28日 5w3d(39日目)
基礎体温【37.20】度Photo_393 高温期25日目
体調:胸の張り(強)、つわり?
体のため:葉酸2T

今日はいつも通りアラームを止めて、体温測って、
さぁ!用意するぞ!とたまたま時計を見たら・・・・・


50分も寝坊してる!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



アタシは1回目だと思っていたアラームは、
実は10回目だった!(´゚艸゚)∴ブッ

最近は朝ゆっくりできるくらいにアラームを
セットしていたので、寝坊しても家を出る時間まで
40分あったので、セーフ!(*´Д`)=3

仕事始めたばっかりなのに、遅刻はしたくないなぁ。

Photo_304      Photo_304     Photo_304     Photo_304     Photo_304

その異変は昨日の夜から現れました。

そうです、つわりです Photo_305
夕ご飯を食べて、テレビ見ながら一息つくと・・・・
ムカムカムカムカ・・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
トイレに駆け込むほどではないけど、胃がスッキリしない!

食べすぎかと思ったけど、食べすぎで気持ち悪くなるのと
違う感じでした。
しかも、数時間で治ったり、また来たり。がある感じ。

そして、今日はお昼前の空腹時にムカムカムカ・・・・・
「やばい、昼ごはん食べるとリターンするかも」(゚Д゚;)って
思ったけど、バックバク食べても平気でした!(-ω- ?)何だ?

夕方お腹が減ってくると、ムカムカムカ・・・・・・・
そして、夕ご飯食べて一息ついてると
ムカムカムカ・・・・・il||li(つд-。)il||li

お腹が減った時夕ご飯食べ終わった時にくるようです。
なぜ昼ごはん後は大丈夫なのかな不明。
昼に来ないのは大変助かるからそのままでぇ!

Photo_306      Photo_306     Photo_306     Photo_306     Photo_306

「たまごクラブ」「初めてのたまごクラブ」
買っちゃいました♪

Photo_3


特に「初めてのたまごクラブ」は読みごたえあったなぁ。
勉強になります♪ムフッ((´∀`*))

付録についてる、「回転式妊娠スケール」っていう物が
結構分かりやすいー!

今のアタシは5週3日で、その円盤で見てみると、
赤ちゃんの中枢神経心臓を形成している時期なんだって!
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

無理せず過ごさないとなぁって再確認しています。
がんばれ!ベビちゃん!Photo_398

にほんブログ村 マタニティーブログへ 応援ありがとうございます!Photo_399

関連記事

| 妊娠 2ヶ月(4w~) | 11:51 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つわりっぽいですねぇ。
私はまだ全然です。眠い&胸がちょーーっとだけおっきくなったぐらいです(´∀`)
仕事してるんでしたら大変ですね。私は毎日ごろごろしてるだけなんで、ムカムカするの、変わってあげたいです。でも赤ちゃんが元気な証拠ですよね。頑張ってください?

| りのあ | 2007/03/29 07:53 | | ≫ EDIT

ぶぶちゃんっ
遅くなりましたが、御懐妊おめでとぅございます???
初たまデビューもおめでとぅ(笑
よかったぁよかったぁ~ほんとによかったね♪
赤ちゃんの心臓がみえるまでまだドキドキ不安もあるだろぅけど
ゆるゆるとリラックスして過ごせますよぅにっ☆

| りん☆ | 2007/03/29 09:14 | | ≫ EDIT

キラッ ┃・+∀・┃
たまごクラブデビュー、おめでと---♪
ママへの第一歩を踏み出した!って感じやね~ぇ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
つわりかぁ・・・
これからだよねぇ・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
そういえば、アタシも最近、つわりらしき症状でたなぁ・・・
でも、来るもん来ちゃったから・・・想像妊娠?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お仕事無理しないでね(●σ´Д)σNE★

| himawali | 2007/03/29 13:16 | | ≫ EDIT

初めまして。しろと言います(^^)
himawaliさんのブログから来ました!
妊娠おめでとうございます!!!
つわりは大変だけど、赤ちゃんが育っている証拠だし、頑張って乗り切ってくださいね!
私は空腹のときが気持ち悪かったです。
なので、2時間おきくらいに食事してました(^^;
おかげで今は太り過ぎて困ってます(汗)

| しろ | 2007/03/29 14:15 | | ≫ EDIT

こんにちは~。胎嚢確認おめでとうございます♪私は排卵が1週間位遅れてたらしく、ちっちゃい黒い点しか見えませんでした。><
着床した直後だそうで、予定日決まらず。今日で5w1dだと思います。(今までを振り返り勝手に予想^^;)
私も胸のムカムカがひどく、げっぷいっぱい出てます。やたら眠いのにコーヒーが飲めなくてつらい~!
仕事との両立大変そうだけど、からだを優先にがんばってください。次の健診たのしみですね(*^o^*)

| こやあ | 2007/03/29 16:39 | | ≫ EDIT

りのあさんへ★
代わってくださぁぁぁぁい!(。?∀?。)
でも、アタシはまだまだ軽いようです★
今日はあまり感じませんでしたよ。
りのあさんは眠気があるんですね?
アタシはそんなにかなぁ~?
お昼ごはんの後は眠い!(←もとからですけどね♪)
赤ちゃん元気な証拠だと思えば乗り越えられそうですねぇ!o(*・ω・)ノ ァィ

| ぶぅ | 2007/03/29 18:08 | | ≫ EDIT

りんちゃんへ★
お祝いのお言葉ありがとぉぉぉぉ!
またお仕事中にこっそり見てくれちゃった??(。??艸?)
たまごクラブも妊娠前から買いそうな勢いだったから、買えて嬉しかったよ★
次の病院がドキドキ…o(;-_-;)o
でも、きっと心臓ピコピコ見えたら、泣くほど嬉しいだろうなぁ( *´艸`)

| ぶぅ | 2007/03/29 18:12 | | ≫ EDIT

himaちゃんへ★
アタシも想像妊娠、想像つわりは常習だったよ!
下っ腹がぽっこりしてくるし!(´゚艸゚)∴ブッ
くるものきちゃったかぁ・・・。
でも次はバッチリ基礎体温測って、タイミングとってみたらd(ゝc_,・*)ок♪かもよ★
himaちゃんのおめでた報告も楽しみにしてるから♪

| ぶぅ | 2007/03/29 18:16 | | ≫ EDIT

しろさんへ★
はじめまして!こんにちは(●ゝω・)ノ コンニチハ
コメントありがとうございます!
himaちゃんのとこから来てくれたとのことで、
嬉しいです♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
実はアタシもしろさんのところ覗いたことあります!(pェ・q)チラリンコ♪
お祝いのお言葉ありがとうございます!( *´艸`)
アタシも空腹時にムカムカするので、沢山たべちゃうかもしれませんね!
太りすぎ注意ですねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ
しろさんは6月にご出産とのことで、楽しみですね!
これからのお勉強としても、しろさんのブログに遊びにいきます♪
o(*・ω・)ノ

| ぶぅ | 2007/03/29 18:27 | | ≫ EDIT

こやあさんへ★
こんにちわぁ~(*´_●`)ノ
こやあさんの病院の結果気になってましたよぉ!
着床したばっかりだったんですね!
きっと次は立派な胎のうが見えるはず!ですね♪( *´艸`)
こやあさんはつわりが結構ありそうですね!
あのムカムカ感、あれ以上強くなると何もできなくなりそうです。
体へのいたわりのお言葉ありがとうございます♪
のんびりすごします★(。?∀?。)

| ぶぅ | 2007/03/29 18:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

