PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

きらん☆2歳1ヶ月2日





メリークリスマース!(○´3`)ノ


どうも、こんばんは♪

年賀状印刷はサッサと終わってたのに、
さっき手書きメッセージを書き込んでました・・・明日までだっけ?一応。


今日は早く帰れるだろうと踏んでいたダンナ、
しかし急な用件で19時に電話がかかってきた時には
まだ大分県におりました~!あらら~。


なので、きらんと二人でクリスマスケーキを堪能。

きらんはロウソクも吹き消すことができました☆

懸命に『はっぴば~すで~♪とぅ~ゆ~♪』と歌ってるきらん氏。
完全に誕生日だと思ってました・・・。


とりあえず『メリークリスマス!』と言って消してもらいましたが、
あってんのかな?
ロウソクついてたからやってみたけど・・・。





↓↓↓


クリスマス☆イヴ


今日はとてもいい天気~!


でも、今日のきらん氏ご機嫌ナナメ・・・(_ _|||)


朝から『ねむたくなったとっ!』(`Д´) って
1人でプンプン怒りながら、お気に入り毛布にゴロゴロ。
・・・眠たくないのにさ。

外出しなきゃいけなかったから
何とか準備させなくては・・・と思って、今日はわんわんで釣ってみました。


『わんわんが観覧車見たことないから見たいって!』(´∀`)


『わんわんといっしょにくるまのるとっ!
 かんらんしゃ、いっしょにみると!』(○´3`)ノ



作戦成功。(ー)


今日は観覧車が見えるところを通るから、ちょうどよかった☆




観覧車が見えてくると、
『ほら!きらん、わんわんが見たいって!』って言うと、
懸命に窓の方へわんわんの顔を向けてあげるきらん。


萌えるぜい。( ´艸`)


帰ってからお昼ご飯準備。

何きっかけか忘れたけど、またも大号泣のきらん。

ご飯作らなきゃいけなかったから、泣いてるきらんを放置 そっとしてたら


『ままー!ままー!なきよるよー!なみだでよるよー!』。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
(泣いてるよー!涙出てるよー!)


っと泣いてるアピールしてました・・・ΣΣ(゚д゚lll)えぇ!




お昼ご飯を食べて、ご機嫌がなおってきたきらんとベビーカーでお出掛け。
またもわんわんと一緒。


あまりのお天気の良さに、きらんはすっかり寝てしまいました・・・。




お昼寝1時間の後は公園へ。


今日も砂遊び&ぶらんこ。
眠くなるよ・・・。(-ω-)



誕生日兼クリスマスプレゼントで自転車か三輪車を買ってあげる予定だったけど、
まだ買ってない・・・

なんか、暖かくなるまで乗らないような気がしてさ・・・。




ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村 トラコミュ 2007年4月~2008年3月生まれへ2007年4月~2008年3月生まれ





関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y1m | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス

こんちは~、ぶぅさん。
昨日は天気よかったのに、
今日はうってかわって・・・。

きらんくん、ナナメってたんだねー。
私も子供のご機嫌に合わせるのってたいへん。
もう、ずいぶん慣れたけど。

きらんくんの寝顔、かわゆいねー。
このお顔見ると、イライラすることなんてふっとんじゃうよね。
rinも寝てる時が一番かわいい。
いまだに天使って思えるよ。

昨日はパパが遅くて残念だったね。
今日はどうかな?
ではでは、楽しいクリスマスを。

| rino | 2009/12/25 15:43 | |

★rinoさんへ★
メリークリスマス!(・∀・)/
今日は雨ですね~♪寒いー!
rinoさん一家も素敵なクリスマスを過ごされたようですね~♪
今日も帰りが遅めのダンナ、でもきらんが起きてる時にギリギリ帰ってきました~
かと言って全然クリスマスな雰囲気はなかったですけどね~

この日のナナメっぷりは大変でした~
自分は冷静に穏やかに~って思っても、なかなかね~・・・。
本当、寝てる時は天使ですよね♪( ´艸`)

| ぶぅからのお返事 | 2009/12/25 23:57 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

