PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月休み:後編

きらん☆2歳1ヶ月16日





今日も元気に愛車を乗り回しているきらんです。
玄関から車に乗るまでだけども・・・。

寒い日が続きますねぇ~!
日が照ってないから
『太陽さん、出てこないね』ってきらんに言うと

『たいようさん、おねがいしますー!』(」゚□゚)」!!

っとベランダで叫びだします。

そして、慌てふためく母です。
叫ぶのはやめてー!


最近、やっときらんが暖房を入れることを拒否らなくなったので
室温に関しては、快適なおうち時間を過ごしております・・・。

いまだヒーターは拒否です。
まぁ、電気代節約でいいけども。


今日は銀行&郵便局に行きました!
きらんのお年玉を貯金~♪

午後は二人で色々遊んでたんだけど、
途中であたしがウトウトウト・・・

あたしが寝てもきらんも寝るだろうと思いきや、
15分後にハッ!!!っと起きたら

『あ、ままやっとおきたよ!
さんじになったけん、おやつたべようか~
おもちゃかたづけんと、おやつたべれんよ~』(´∀`)


っとニッコニコで言われました。

おもちゃ片付けるのはキミですけどね・・・。

偶然本当に15時だったので、おやつ食べました。


↓↓↓


お正月休み:後半

■1月1日

夜更かししたものの、いつもぐらいの時間に起きるきらん。

今日は義実家近くのショッピングモールの初売りへ!


初売りってすごいよね~!人が!

きらんの洋服3着と、ダンナ服1着、あたしの靴2足購入しました♪

元旦は観覧車が無料で乗れるらしいので、
乗りに行きました~♪



あたしも一緒に乗ったら、
『ままものったよー!』∑(゚Д゚)っと
きらんは驚いておりました・・・

そうそう、ママは高所恐怖症だからね~。
でも、ココは大丈夫でした!


夜は親戚が集合。

お兄ちゃん達に囲まれて、固まるきらん・・・。


ひとりひとりの顔をチラ・・・チラ・・・と見てました!( ´艸`)
「まま~!」って逃げてこなかっただけ成長~


夜はまたご馳走。
前日食べ過ぎたので、ちょっとセーブ気味に。

きらんはまた夜更かし。



■1月2日

お昼ごはんを食べてから、福岡へ帰りました~♪

帰りはきらん即寝。


■1月3日

この日はマリノアへお買い物~♪


(↑大観覧車に夢中)

色々見たけど、あたしの洋服1着だけ購入。




これでお正月休みが終わっちゃった~!
あっと言う間だったね~。

きらんはいまだに午前中から「おやつ!おやつ!」ゆーとります。
よほど美味しかったんだね、義実家のおやつ・・・。



ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村 トラコミュ 2007年4月~2008年3月生まれへ2007年4月~2008年3月生まれ



関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y1m | 21:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『たいようさん、おねがいしますー!』(」゚□゚)」!!

お兄ちゃん達に囲まれてる写真、ツボにはまっちゃいました(笑)
久しぶりに実家とか行くと必ず最初に泣くうちの娘…
確かにこの写真のように大人数人に見つめられたら
ビックリしますよね(笑)

お片づけしてからじゃないとオヤツ食べれない…
ちゃんと躾されていてスゴイ~!
我が家もそうしなきゃ・・・汗

| ゆいママ | 2010/01/07 23:24 | |

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^O^)

私も初売り行きましたよ~。早起きして行ったのに次の秋冬用の子供服しか買わなかったですf^_^;

休みはほんとあっという間ですね~(^O)=3

| kayo | 2010/01/08 21:34 | |

★ゆいママさんへ★
なぜお願いしますなんでしょうね~?
またダンナ仕込み???
知らない人がダダダッ!っとやってくると
さすがに硬直しちゃいますよね~

一応、片付けてから・・・ってやってますが、
毎回じゃなかったりしますよ~適当適当(爆)


★kayoさんへ★
今年も宜しくお願いしまーす!(・∀・)/
元旦の初売り、あたしは今回はじめてでした~!
結局一番多く買うのは子供物ですよね・・・。

今年は特に短かったお正月休みでした~!

| ぶぅからのお返事 | 2010/01/08 22:06 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

