PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョッキン!

きらん☆2歳1ヶ月20日




はさみで遊ばせてた日、ちょっと目を離したスキに
絨毯をチョキン!っとやっちまいました・・・。

まぁ、どこを切ったのか分からないくらいだったのでセーフ(?)

年末に買ったばかりだったから、見つけた時は焦りました・・・。
どうせ汚されるから、いい絨毯を敷いてるわけじゃないけどね。



今日も短め。
ポチっと押していただけると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↓ちなみに絨毯こちらで買いました!

床暖房・ホットカーペット対応!丸洗いOK!触り心地がよさそう!安い!・・・で探してコレにしました!
色はブラウン☆






関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y1m | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

