PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパドーナツ

きらん☆2歳1ヶ月27日


こんばんは!

今日はとてもいい天気だったのに、
午後からあたしが頭痛してきてずっと横になってたので
公園へ行けず・・・。

午後はほとんど寝させてもらいました・・・
きらんも気付けば隣で昼寝してくれてました・・・ごめんよぉ。






先日、きらんがテーブルの上にタオルを置いてたのを
あたしが勝手に移動させたら、
きらんはすごく探したらしく、

『あそこにおいてたのに、ここにあったよぉ~!』(*´Д`)=3

っと言ってました。

ご、ごめんなさい。


だいぶ自分の思ってる事も説明できるようになったねー。

↓↓↓




パパドーナツ


1週間前の話ですが、日曜日にダンナがきらんにオヤツ作ってあげてました。




ドーナツ。

ホットケーキミックスで作っただけだけど、
あたしは面倒だからドーナツは作りませんな。(←ヒドい)

きらんはかなり気に入ったようで、3個も一気に食べましたよ。



よかったね~♪



積み上げる


夕ご飯の準備をしてたら、テーブルの上でこんなんやってました。




バランス~!


我が家の積み木は積める形が意外と少なく、
積み上げる遊びは最近してませんでしたが、



とある場所でかなり積んでました。

正立方体だと結構積めるね~。




ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ






関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y1m | 23:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポン酢&携帯のつみき~笑 すごく受けました なんて器用なんでしょうドーナツもおいしそうきらんくん、良かったね

| simatarou | 2010/01/19 01:07 | | ≫ EDIT

お返事ありがとうございました。
小さなことですが成長してるって事ですよね
なんだか感動しました。

そうそう思い出しました!!検索の時に
空港の近くのスーパーにあったキッズの
リサイクルショップの移転先を探してたんです。



| soutan | 2010/01/19 21:40 | |

★simatarouさんへ★
ポン酢、業務用です(笑)
思いつきでやったんでしょうね~
ドーナツはあたしもパクパク食べちゃいましたっ♪

★soutanさんへ★
再びコメントありがとうございます~!(・∀・)/
小さい成長も親にとっては感動ですよねっ♪

おぉ!リサイクルショップの記事は相当前に書きましたね~(´∀`)
移転前の住所で書いてたかもですね。
移転後は分かりましたか?
多分、ココですよね?⇒http://ameblo.jp/wonder-kids/
違ったらゴメンナサイ・・・。

| ぶぅからのお返事 | 2010/01/22 23:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

