PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園日和

きらん☆2歳1ヶ月28日




暖かいね、今日も。


あたくし今、膝と腰が痛いです・・・。

コアリズムを久しぶりにやったのと、
午後から公園に3時間いたのとで・・・。

運動不足だよね~・・・


明日は久しぶりに予定あり♪
楽しみだなぁ~☆


↓↓↓


公園日和


今日もいい天気!

昨日の分を取り返さなければ~!とあたしの方が気合入りまくりで
公園にGO!

こういう天気の日は写真日和でもあるしね~♪っと
デジイチ持って行きました!


最近お出掛けの時はリュックを背負ってくれます。
(標準語で「背負う」でいいのかね?分からなくなったー!
 方言では「からう」なんだけども)


結構気に入ってくれてるみたいです☆
いつも、Nubyと車のおもちゃが入ってます♪



↑肩落ちてる・・・。


このまま徒歩で公園へ行こうと思ったけども・・・



やっぱりいるんだって、愛車。


スタートして数分後・・・



リュックを降ろすと言い出し・・・
さらに数分後・・・



愛車も見捨てた・・・(_ _|||)

結局あたしがリュックときらんの車持っていく事に~。
(予想はついたけども)



公園では砂遊びをたくさんしたなぁ~



電車作ってあげたら大喜び~!

何で作ったかというと・・・



冷凍食品の春巻きが入ってたトレイ~!ダハハ!
電車作るのに丁度よさそうだから、持ってきちゃった!

フニャフニャだからきらんには向かない代物です。



速攻壊されたし・・・。


もういっちょ。



きらんの大好物、観覧車ー!

『何でしょう~?』って聞いたら、
ちゃんと『かんらんしゃだー!』(´∀`)って言ってたよん♪

こちらは冷凍食品のコロッケのトレイ!
(両方ともダンナ弁当用・・・いつも手抜きさ)



今日は近くで工事してたので賑やかだったなぁ~・・・



きらんはショベルカーがずーーっと気になってました!


あれこれ遊んで3時間経過。
説得してようやく帰る気になってくれました・・・(*´Д`)=3


最近、抱っこ魔がなくなってきたー!
前も一度なくなったけど、また復活したんだよね~。

今は『お~て~てぇ~♪つ~ないで~♪・・・やって!』って言って
自ら手を差し出してくれます。ニヒヒ♪




今日はたくさん写真撮ったからもっと載せたかったけど、時間切れ。
また今度載せようっと。

デジイチも少しづつ分かるようになったけど、まだまだですな~。
今日はずっと「くー!ヘタだなぁ~!」って1人でつぶやいてました。

あまりカメラに夢中になると、きらんに
『しゃしん、とらんとっ!』(`Д´) って怒られるから
なかなか立て続けには撮れませんね・・・。


んで、久しぶりにコンデジで撮ろうとしたら
ファインダーのぞこうとしちゃったり。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
のぞくとこないっつーの。


明日もデジイチ持って出かけよう~♪



ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




 







関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y1m | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冷凍食品のトレイ!ナイスアイデア( ̄▽ ̄)b グッ
うちにもたーーくさんあります(笑)うちも手抜きよ(-。-) ボソッ
電車も観覧車もいい感じ♪
私も今度公園に持って行って
作ってみよう( ̄∀ ̄*)ノ

公園に3時間!ぶぅさんすごいなぁ
どんなことして遊んでます~?

私なんて1時間が限度かも( ̄ω ̄;)
お友達と一緒なら多少長居はできるけど
私とゆめだけだったら
ゆめもつまらないらしく・・・
30分くらいで自ら帰路につきます・・・(笑)

| なおじ | 2010/01/20 19:38 | |

★なおじさんへ★
冷凍トレイ・・・もっといいヤツ探せよって感じですが
弁当作ってる時にふと思いついちゃったんですよね~!

公園では、ブランコ⇒滑り台⇒砂遊びのコースですね
ブランコに30分くらい乗られる事もあります・・・
あとはボール遊びとかですかねー?
あたしは半分ウトウトしてます・・・
近所の公園、全く人がいないんですよ~

| ぶぅからのお返事 | 2010/01/22 23:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

