PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BABY☆

きらん☆2歳2ヶ月24日



(↑階段からのぼりなさい!)


どうも、こんばんは!


週末は夫婦そろって『ロンバケ』を鑑賞してました。


そう、あのロンバケ。
ミナミー!セナー!のロンバケ。


いまさらっ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


再放送がちょっと前にありまして、
録画しておいたのです。

あたし、まともに見てなかったんですよね、ロンバケ。
あの頃は色々と忙しくてTVをほとんど見てなかったし。


いや~、面白かったなぁ~♪


昔のドラマ見ると面白いですね、
ファッションとか、あー・・こういうの流行ってたわ~とか。( ´艸`)ムププ


それにしても、南の年齢が自分の年齢より下だったのは
ショックだったなー・・・。
えらく大人のイメージだったのに~。


↓↓↓




BABY☆


弟のところに3人目の赤ちゃん誕生!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



超かわいい!




土曜と今日と会いに行っちゃったもんね~♪ムフフ♪

これで三人姉妹となりました☆

3人とも赤ちゃんの時の顔がそっくり~

既に、あたしの妄想の中では将来美人三姉妹ですよ、グフフ♪


きらんに『赤ちゃんに会いに行くよ♪』って言ったら
『きらんがだっこすると』とか言ってましたが、
実際に会ったら('ε') フーンって感じで終了・・・・。
まだそんなもんよね・・・


内弁慶きらんは無口で大人しかったなぁ・・・。
家ではかなり騒がしいのにさ。


赤ちゃんはまだまだ寝てる時間の方が多いから
目が開いてる写真、少ししか撮れなかったなぁ~・・・。

またリベンジさせてもらうよー!(○´3`)ノ





今週いっぱいコメント欄閉じます~!
ポチっと押していただけると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y2m | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

