PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フッ素塗布3回目

きらん☆2歳2ヶ月26日





ただいまダイエット中です、あたし。
2月入って2.5キロのダイエットに成功。

っていうか、
忘年会、正月、新年会で増えすぎた分が戻っただけだけど。(-ω-;)

今日は歩こう!っということで
きらんと3時間ぐらい散歩&公園で走り回りましたー。


おかげで足が痛いです・・・。



↓↓↓



フッ素塗布3回目


今日は4ヶ月に1度の歯医者さんの日。


前回よりもきらんの理解度が上がってるので
行く前に歯医者さんでやる事を説明。


『うん、きらんできる』(*・∀・)ゞ


っと自信満々。


家での歯磨きも嫌がらないし、大丈夫かな。



先生に最初に挨拶。

『こんにちわぁ~♪』(・∀・)

上出来やんか。(ー)


今日は大丈夫だ~って思ったら、
先生に唇をグイッとされたのが痛かったらしく、
『うぃーーーーー!』っといって泣き出しちゃいました!


あらら。


『はい、キレイだよ~♪』(´∀`)

っと言ってもらい一安心。


きらんはあたしにしがみついてヒックヒック・・・+゚(ノД`)゚+


今度は衛生士のお姉ちゃんにフッ素を塗ってもらう。


きらん、仰向けにされてまたギャン泣き。


あまりに泣きすぎたのと口の中を扱われてるからか
ウエッっと1回えずいたきらん。

今からりんご味のフッ素~ってところで・・・


グボ・・・グボボボボ・・・・



きらん、仰向けのまま大リバーーーース!(゚Д゚)


(||゚Д゚)ヒィィィ!


きらんの嘔吐(母乳以外)を初めて見て慌てるあたし。Σ(゚ロ゚;)
『わわ!大丈夫!?』

冷静な衛生士のお姉さん、
きらんの胸に敷いていたタオルで汚物を見事にキャッチしながら
『出ちゃったね~、うん、横向こうね~』(´∀`)


口をキレイにしてもらった後のきらんの第一声。


『ぱん、ぜんぶでてしもぉ~たぁ~』・゜・(PД`q。)・゜・
(パン全部出てしまったー!)


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「しもーたー」って。

そういや、今朝のパンいつもの倍食べてたよ、
食べすぎもあったな。


その後、りんご味のフッ素でケロっと泣きやんだきらん。
無事、フッ素終了。


余程パンをリバースしたのが悔しかったのか、
『まま、ぱんかいにいくよ!』(・∀・)/
って言ってました・・・。


今日のご褒美はパンになりました・・・。



今週いっぱいコメント欄閉じます~!
ポチっと押していただけると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ









関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y2m | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

