PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃ~んぷ!

きらん☆2歳2ヶ月27日




今日はフィギア、大興奮で見ました~♪

いつも昼間はテレビを全くつけないのですが、
今日は小塚選手が出る直前ぐらいから

『ママ、オリンピック見るから』(○´3`)ノ

っときらんに宣言し、一緒に見ました。


最初は

『きらんもまわるよ~♪ぐるぐるぐる~♪』(・∀・)/ 

とか言ってましたが、次第に飽きてきて
1人でベランダで遊んでました・・・。

おかげでじっくり見れましたけども。




最近、甘える時にネコになるきらん。( ´艸`)ムププ

『みゃ~お♪』っと言って擦り寄ってくるの~♪(激萌)
あたしも『にゃ~お♪』って返してしまう・・・(えぇ、ばかです)

完全に付き合いたてのラブラブカップルですな。(え?違う?)


本当に可愛くてしょうがないのです、最近。

反抗期で段々大変にはなっていくけど
それ以上に可愛いよね~♪ムフフ♪

よくきらんも
『まま~♪すきすきぎゅーして~♪』(好き好きって言いながらギューする)
とか
『ちゅーして~♪』とか言ってくるし、
本当にカップルのようなあたし達。


あ~・・・大きくならないで欲しい~・・・。(本音)




だいぶ前の日記
↓↓↓






じゃ~んぷ!


もういつの事やら忘れましたが、
ある休日に大きな公園へ行きました!

天気がよかったので、遊具大混雑!




きらんも興奮しながら走る!

んが・・・



こける・・・(_ _|||)

久しぶりのつり橋も・・・



グイグイ渡ってました♪


遊具で遊ぶけど、あまりの混雑ぶりに場所移動。


(↑この場所でのこのアングル、前にも撮ったことあるなぁ~・・・)



池に向かって石投げ(←青春か)



残念な方向へ飛ばすきらん・・・。


最近、やたらジャンプするきらん。

その場ジャンプならいいけど、
高いところからのジャンプは見てないと危険。




↑これはまだいい方。
もっと高い所から飛び降りたりするしー!(||゚Д゚)ヒィィィ!

動きが止まり、膝を曲げ、『せーの』っと言った後、
『じゃ~んぷ!』と言って飛び降ります。

ただ降りるんじゃなく、ジャンプするからより高くなるっつーの!

ジャンプする前兆を見逃さないようにしてるのですが、
時々少し離れてたりして滑り込みでキャッチしております・・・。


いくら注意してもこの快感はなかなかやめられないようです・・・。





今週いっぱいコメント欄閉じます~!
ポチっと押していただけると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ










関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y2m | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

