PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり映画

Photo_541 7月3日 19w2d
体のため:なし
食事:野菜ジュース、ツナトースト
味噌汁、ハンバーグ
コーントースト
運動:なし

Photo_542 7月4日 19w3d
体のため:葉酸2T
食事:野菜ジュース、トマト
チキン南蛮定食
ひじき、梅干、納豆
運動:散歩30分

福岡は今日もでした!

ここ2日くらい、昼ご飯夕ご飯逆転してみたら、
とりあえず0.5キロ減ってくれました。

昼はガッツリ食べてもOKで、夜は軽め

でも、いつも朝イチで体重測るので、
胃の中が空になってるか、
残ってるかの差でしょうね・・・・(???? 分かってますとも・・・

やっぱり運動しないとねぇ~!Photo_544
体重減らすっていうか、体力つけないといけないもんねぇ~。


今日は大型ショッピングセンターウロウロしましたが、
何だか下腹部がパンパンだったので、
30分程度で帰ってきました・・・。(゚д゚lll)何か怖いやん・・・

明日は唯一、晴れマークがついてる日
お洗濯をして歩きまくるよー!

あ、でも最高気温31℃だって・・・・Photo_545



Flag_1    Flag_1   Flag_1   Flag_1   Flag_1   Flag_1   Flag_1   Flag_1   Flag_1 


今日は水曜日
水曜日といえば、映画のレディースデー

毎週水曜日となると、映画を観に行こうかどうか迷って
いましたが、今日は行ってきました!Photo_546

候補は「ゾディアック」と「舞妓Haaaan!!!

サスペンスミステリーとか大好きなので、
今までだったら「ゾディアック」だったけど、
ベビちゃんにグロいの見せちゃいけないよなぁ~?
なんて思って、「舞妓Haaaan!!!」にしました♪

元々、ドラマで阿部サダヲさん好きだったけど、
友人のお誘いで「グループ魂」のライブを見に行ってから、
ますます大好きに?(。??艸?)


一人だったので、チケット買う時に
「舞妓はぁーん」ってタイトルに忠実に言うのか、
「舞妓はん」ってサラっと言うのか、
一瞬戸惑いましたが、元気に

「舞妓はぁーん、一枚!」(。-∀-)♪

って言ってみました。(゚Д゚)どっちでもいいじゃん・・・


映画は楽しくて、面白かったです♪
ひとりで、「へへへへ」(( ´∀`))って笑っていました!

ベビちゃんも、映画館の大きな音にビックリしてたのか、
アタシの笑い声につられたのか、
グルグルバシバシ動いてました♪(。?∀?。)

最後の方は、同じ体勢でいるのがツラくなりましたが、
楽しめましたよー!

次は何を観るかなー?(???? フフフ

最後まで読んでくれてありがとうございます♪
↓ポチッとクリックで励みになります!
Up_51

にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 5ヶ月(16w~) | 06:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前にコメントしたコトのあるピーです♪
昨日、我が家のベビちゃんは男の子と判明
希望だったので、良かったです
ぶぅたんさんのベビちゃんはどちらでしょうね~
次の検診が楽しみですね
いつも、体重管理を気にされてて
あたいも、頑張らなきゃと励みになります

| ピー | 2007/07/04 20:05 | | ≫ EDIT

昼と夜逆転はイイかもしれませんね。私も、新婚旅行のせいかもとの体重から3キロ増えています。。
そして私は今日から4ヶ月でーす!!ぶうさんの毎回書いてある”食事”とは、昼食ですか?
前ゆってた、飲み物。果汁ジュース・牛乳・水を主に飲むようにし始めました。 そして、11週くらいから 下腹部(へそ左下)が痛んでいます。これは、「引っ張られてるのかな?」って雑誌をみて思いました。出血がないので大丈夫かな?次の検診まで4週間あいてるので、いろいろ不安です・・。
ぶうさんは、おなか出てきましたか?☆

| pigu | 2007/07/04 21:13 | | ≫ EDIT

うちの旦那も「ゾディアック」が観たいと言ってますが・・・妊婦NGな感じしますよね( ̄Д ̄;))CMで「赤ちゃんがー!」って言ってるし(((=_=)))ブルブル
「舞妓Haan!!」私も観たいです!!阿部サダヲさんって凄いよね(#^.^#)
お腹が張ってる時はとにかく無理をしないのが1番!と先生に言われました。。。既に2回出血の私なので(^^ゞ
ぶぅさんもご無理だけはされないで下さいね~

| Yuka | 2007/07/05 00:32 | | ≫ EDIT

体重管理や食事など、キチンとされてますよね!
私なんて言うだけで…行動に移せない…
見習います♪
舞妓Haaaan!!観たんですね(´艸`)
クドカン好きなので観ようと思ってます☆
でも座ってるの辛いですよねぇ。
私も最近ミュージカルを観に行きましたが、尾てい骨かんなりヤられましたよ…
無理しない様に頑張りましょうねp(^-^)q

| ヒロ | 2007/07/05 10:59 | | ≫ EDIT

★ピーさんへ★
こんにちわー♪(●´Å`)ノ
ピーさんの日記は読ませてもらってます!
コメ残してなかったです・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
男の子ですねー?(。??艸?)
これから、ベビーグッツは男の子カラーに目がいっちゃいますね♪
アタシも次こそ判明してほしぃ~!
★piguさんへ★
こんにちわー♪(●ゝω・)ノ
「食事」はその日に食べた物を朝から並べて書いてます!
でも文字数の関係で前後してることも・・・。
日記書いてるのがお昼前だと朝食分しか書いてないですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
アタシもお腹痛かったですよー!右下腹部で、妊娠前の卵巣ぐらいの位置。
piguさんの言うように伸びてるんでしょうねぇ~。
アタシのお腹、最近さらに巨大化してきてます!(( ´∀`))ゲラゲラ
★Yukaさんへ★
「ゾディアック」・・・スリリングで観てみたいんですけどねぇ~!
絶対良くはないですよねぇ~!(。-∀-)
「舞妓Haaaan!!!」は「アベサダ オン ステージ!」って感じですよ♪
やっぱり、お腹張ってる時はムリしない方がいいのですよねぇ・・・(当前)
昨日の夜もお腹が張って、ちょっと怖かったです・・・。
★ヒロさんへ★
いやぁ~ヾ(´▽`;)ゝ体重は気になるんですけど、料理が苦手なので、栄養バランスとかは全然考えてないです・・・。
今のところ、量を気にしてるくらい!?
ミュージカル!いいですねぇ~!
ベビちゃんにも良さそう♪(。?∀?。)
ほんと、長時間同じ体勢するのってこんなにキツかった!?って思いました!
昨日は夜もお腹が張ってたので、怖かったです・・・(||゚Д゚)ヒィィィ
ムリはよくないですねぇ~。

| ぶぅからのお返事 | 2007/07/05 14:42 | | ≫ EDIT

(*´∀`)ノぶぅちゃん、こんばんは~
リスト変更、ありがとうでした!!
今後ともよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
「舞妓Haaaan!!!」見に行ったんだ!
私も観たいと思ってたんだ♪
面白かったんだね!
この映画、評判いいよね!
ますます観たくなっちゃた( ´艸`)
「大日本人」も興味あったんやけど
あれイマイチ評判よくないよね??
どんなんやろー?(笑)

| にしき | 2007/07/06 01:10 | | ≫ EDIT

★にしきちゃんへ★
はーい!(o゚◇゚)ノ
こちらこそ、ヨロシクおねがいします♪
「舞妓Haaaan!!!」は「アベサダ オン ステージ」って感じ♪
アベサダが好きな人は一層面白いかも!
「大日本人」アタシも気になりますけど、独特な雰囲気な感じがして、観るのに勇気がいりそう・・・。
ビデオかテレビが無難かなー?(。-∀-)ニヒ♪

| ぶぅからのお返事 | 2007/07/07 09:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

