PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁばと公園へ

きらん☆2歳4ヶ月4日



やっとお日様が出た日だったけど、
寒かったですねー!!!

それでも午前中公園に行きましたー。
桜もだいぶ咲いていました!
(写真撮ったけど後日)


そして、午後は友人宅へ☆

いつも我が家に来てくれるのですが、
今日はお邪魔しました~♪

女の子の家なので、おままごとセットがたくさん☆
おままごと好きなきらんはずっと遊んでました!

そのおままごとセットが可愛くて、
『これ可愛いね~♪』って言ってたら
『それ、友達がIKEAで買ってきてくれたの~』

『IKEA行ってみたいわ~』(*´Д`)=3なんて言ってたら
『でも、福岡にIKEAできるよね』d(ゝc_,・*)



・・・・∑(゚Д゚)え~!!!


知らなかったー!!!
嬉しいー♪ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


調べたら新宮の新しい駅の横(?)にできるらしいですね~
2012年とまだ2年も先なのが待ち遠しすぎるけど・・・。




↓↓↓


ばぁばと公園へ

先週の話。

ばぁばがランチをご馳走してくれました~♪
自然食ビュッフェ。



セロリとリンゴのジュースを飲むきらん。
にんじんとオレンジのジュースより好きなんだってさ。


その後はお天気がよかったので大きな公園へ☆



母は極度の高所恐怖症。
母ほどの高所恐怖症の人に会ったことありません。

ちびっこ用のすべり台さえも登れないし、
鉄棒もできません・・・・足が浮くのが怖いから。

実家の階段はさすがに慣れたそうですが、
急な階段とかも怖いらしい。

そんな母、きらんの行動を見るたびに「うわぁ!」と軽く悲鳴。



高いところからのローラーすべり台。
その上で・・・



ジャンプ!

母、『だーーー!やめてぇーーー!』っと大絶叫。


うけるー。(ー)




この日は母がいたのもあって、写真撮りまくってたら

『まま!しゃしんとらんでっ!かめらなおして!』(`Д´)
(※「なおして」=「片付けて」の方言)

って怒られました・・・。



ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y4m | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

