PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンワールド@三連休

きらん☆2歳4ヶ月6日



今日はいい天気でしたね~!
少々風が冷たかったですが。

今日はやっとダンナが休み。

でも、明日出張。
そしてまた今度の土曜日も出勤。

ご苦労様です・・・。


大きな公園に行きましたが、やっぱり大混雑でしたね~!
桜も葉っぱが出てる樹も出てきてました~!


先週の話
↓↓↓



マリンワールド@三連休


先週の三連休(・・・っと言っても我が家は違ったけど)の土曜日に
義両親がお泊りで来てくれました~!

一緒にマリンワールドへ!



年パス入って、3度目デース。
完全に元とってます!

でも、ここに来ると必ず海の中道の観覧車見て、
『かんらんしゃのるー!!!』(`Д´) って騒いでます・・・。



連休だったのもあって、結構人が多かったなぁ~!

きらんは相変わらず、魚に見向きもせずグイグイ進んでいきます・・・。
まぁ、きらんの目線からは水槽があまり見えないからねー・・・。

食いつきがよかったのは、何やら実験の装置。(-ω-;)



ここから離れず大変でした。



アシカが筒のトンネルをスィーっと行く所も工事が終わってましたね。
アシカ全然通ってくれない・・・って思ったら上の方で餌やりやってました・・・。



海の宝石なんとか・・・とかいうイベントがやってました~
ヤドカリくん達、デコられてました・・・。

このエリアもきらんがダッシュで抜けていったので
あまり見れず・・・。

きらんはやっぱりイルカのショーが一番好きみたい☆


今回はあまり写真撮れなかったなー。
義両親も一緒だったしね、
あたし1人マイペースに立ち止まって写真撮る訳にもいかんもんね。


まぁ、近々今度は友人達と行くので
その時またリベンジしよう!


ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


  
関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y4m | 22:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。お久しぶりです。
水族館の写真、とーーーーーーーーーーーーーーっても!!きれい♪
デジイチをすでに使いこなしている??さすがです。
私のデジイチ歴はフィルム時代からなので、
とっても長いけれど、全く勉強していないので、ダメダメです。
最近きれいな写真を撮ろうという欲もなくなりつつありましたが、
こんなに素敵な写真を私も撮りたい!!という気持ちに~。

きらんくん、やっぱり目線に近いもののほうが
反応よいんですね。ウチもです。
ただ、私がついつい2歳児の目線を忘れちゃうんですよね…。

| nao | 2010/03/29 06:36 | |

★naoさんへ★
こんばんは~(´∀`)
あら~♪写真、褒めて頂いてありがとうございます~!
だいぶ慣れてはきたのですが、使いこなすまではまだまだ・・・
ボツ写真が多いですよ~
naoさんはフィルム時代から!
それは大先輩ー!∑(゚Д゚)!

そうそう、自分が見えてる範囲がきらんにも見えてると
思っちゃいます~!
その後、また水族館行きましたが
記事にした日よりは魚を見てくれました~♪

| ぶぅからのお返事 | 2010/03/30 21:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

