PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜☆2010

きらん☆2歳4ヶ月7日





風冷たいですねー・・・(-ω-;)
花見しようにも少々寒いよね~。



今日はダンナ出張!

きらんも20時半ぐらいには寝たので
1人時間を満喫~♪

ちゃんとトレーシーもやったし☆
ちなみに今、-2.5キロから-3キロの辺りをウロウロしてます。



今日は桜の写真です。
↓↓↓




桜☆2010


金曜日、お昼ごはん食べてすぐお友達の家に向かう予定だったけど
きらんがどうしても公園へ行きたいと言うので
午前中にちょっと公園へ。

桜がだいぶ咲いてました~♪




キレイだね♪




落ちてる桜を持ってもらいました。




『ギュッっとしたら桜さん、痛いからね!』と言ったら
そっと触ってました♪(´∀`)



タンポポとみたいに吹けばいいと思ってるらしく
『ふーさせて!』(○´3`)ノってさ・・・。



実は食べようとしてませんか?




別アングルで。



先週末がピークだったとダンナが言ってましたが、
まだまだキレイですね!


ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



  

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y4m | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えー!もうこんなに咲いてるんだ!!
東京も開花宣言出てるけど、川1つ隔てた我が家の近辺はまだまだですわ~( ̄Д ̄;;

ふふ、吹いちゃうのね。
桜を吹こうとしちゃうのも子供ならでは~な気がするよね(´∀`)
発想力が豊か♪

| Yuka | 2010/03/30 01:52 | |

桜、キレイですね~♪
神戸はまだみたいです・・・

昨日は雪が降って寒かったです~。
3月末に雪って・・・
今週末はどうかなって感じです♪

| kayo | 2010/03/30 15:20 | |

すごーい!!キレイ!!
特にTOPの写真、とってもステキです☆

東京はまだまだ・・
今日張り切ってお花見行ったのに、
結局蕾だらけだし、寒いし(10度)こごえました・・・・
今週末には咲くといいな~・・・

| kana | 2010/03/30 18:07 | |

★Yukaさんへ★
もうこっちは満開~・・・過ぎたのかな?
緑が見えてきた樹もチラホラ。

説明しても吹きたいというから
しょうがなく吹かせたけどね~(ー) フフ
ものすごい勢いで桜が吹き飛んだよ。


★kayoさんへ★
神戸は桜まだですか~
結構時間差(?)があるんですね~∑(゚Д゚)

雪が降ったんですか!!!
こっちも寒かったですもんね~
週末ぐらい、キレイな桜が見られるといいですね♪


★kanaさんへ★
おぉ~、キレイですか?ありがとうございます(´∀`)
そちらはまだなんですね~!
今年は寒いですよねー・・・。
10度とは、かなりの寒さ!
今週末、暖かくなったらいいですね~!
kanaさんの桜満開の写真楽しみにしてまーす♪(○´3`)ノ

| ぶぅからのお返事 | 2010/03/30 21:48 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

