PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

就寝時間

Photo_548 7月6日 19w5d

体のため:葉酸2T
運動:なし

:クロワッサン、トマト
:ハンバーグ、ご飯
:素麺


Photo_550 7月7日 19w6d

体のため:葉酸2T
運動:散歩15+20分

:ココア
:ビーフカレー
:ダブルチーズバーガー、ナゲット
おやつ:アップルパイ

昨日から豪雨続きの福岡です。

窓開けて、扇風機いらずだわ~!(???? 涼しい・・・
なんて思ってたら、
思いっきり雨が降りこんで少々ヘコみました・・・。
ガ━(゚Д゚;)━ン
(カーテンびしょぬれ)


あまりの豪雨で、外に出られなかったので、
最近スタートしたドラマを録画しておいたのを
鑑賞して過ごしました。


牛に願いを」を観たのですが、
牛の出産シーン号泣!!!・゜・(PД`q。)・゜・

ベビちゃんもグルグル・・・・ボコボコ・・・・・・( *´艸)

「子牛ちゃんが生まれたねぇ~」゚.+:。(pωq)゚.+:。ビエェェ~
ってお腹をナデナデ♪していました。


そのまま他のドラマを見てると寝てしまい(夕方)、
起きたら20時30分!!!ΣΣ(゚д゚lll) ゲ!!!


昨日の夕飯は素麺となってしまいました・・・・・
ゴメンよ、ダンナ。(*_ _)人


Cherry10_1      Cherry10_1     Cherry10_1     Cherry10_1     Cherry10_1     Cherry10_1


たまごクラブや、人の話を聞くところによると、
安産の為に・・・・・

1.運動する
2.早寝、早起き
3.決まった時間に食事



とのことですが、
どうしても早寝ができない!!!
(早起きは何とか出来てますが・・・)

22時には寝た方がいいとの事ですが、
ダンナが帰ってくるのが22時前後。

1日誰とも話さない事の多い(ベビちゃんオンリー)アタシは、
ダンナとしゃべりまくって気づけば24時・・・(゚Д゚)チーン


たまごクラブにも「旦那さんが帰ってきてなくても寝る!」
って書いてあるんですけどねぇ~。

分かってるんですけど、眠れない・・・・
昼寝を我慢しても、夜は元気になっちゃうんですよねぇ。

元々、1時とか2時に寝てたのを何とか24時には寝るように
なってきましたが、ここから早くするのがなかなかできない!

自分に甘いんでしょうねぇ・・・・。(_ _|||)


明日から妊娠6ヶ月に突入!
ここは気合をいれてがんばろう!(・∀・)/ 


ベビちゃんの為と思って、寝ないとですね!(*・∀・)ゞ



Cherry10_1     Cherry10_1     Cherry10_1     Cherry10_1     Cherry10_1     Cherry10_1


先日、居酒屋でお食事した友人から、神戸のお土産
もらいました。

Dscf0061
+ 神戸プリン +


美味しかった!ありがとー♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




最後まで読んでくれてありがとうございます!
↓ポチッとクリックで励みになります♪
Up_53
にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 5ヶ月(16w~) | 10:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(≧▽≦)
梅雨前線停滞中ですね!おかげでこっち(東北)は晴れてます…。
遅寝ができるのが逆にすごいと思ってしまう私…。体質が変わったのか、今まで不眠気味だったのが、22時頃になるとウトウト~布団に入ってコロッと眠りに落ちてしまうようになりました。それでも仕事中も眠いし夕方も昼寝しちゃいます(^^;)
旦那様が帰ってこないと仕方がないですよねー。ご飯も一人で食べるのは寂しいし(>_<) 早寝早起きが安産に結びつくって方が不思議かも!

| こやあ | 2007/07/07 11:17 | | ≫ EDIT

(?д?|||) ガーーーン
このドラマめっっっちゃみたいと思ってたのに
もう1回目終わっちゃってるのね・・・・(´・ω:;.:...
牛の出産か~~
ぶぅちゃんもアカチャンも大感動してたのね?????
寝る時間やおきる時間って急には変えられなかったりするよね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
妊婦さんはお昼も眠くなっちゃうだろうし余計大変だぁ|;ェ;`)
がんばれぶぅちゃん(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

| りん☆ | 2007/07/07 12:47 | | ≫ EDIT

ぶぅさん こんばんは。
雨大丈夫ですか?
九州地方すごい雨ですね・・
被害のニュース見て九州大変!!早く梅雨明けたらいいのにって思ってたんです。
気をつけて下さいね。
私も早寝がなかなかできなくって・・・^^;
早く寝なきゃってのは分かってるのですが、なかなか・・・

| まりな | 2007/07/07 20:58 | | ≫ EDIT

やほ━━(●・v・○)ノ━━ぃ♪
九州の方、雨凄いらしいね。
水不足とは言え、まとまって降られるのも辛いよね。
寝る時間かぁ。
アタシ、寝るのが趣味!ってくらいだから、
お昼寝しても、夜バッチリ眠れちゃうんだよねぇ。
ぶぅチャンからしたら羨ましい?( *´艸)( 艸`*)ププッ
適度に運動したら、疲れて眠くなるんじゃない?
6ヶ月かぁ(??艸??)
もぉ、お腹大きいんだよね?
無理しないで、楽しい毎日をd(ゝc_,・*)Nё☆

| himawali | 2007/07/07 23:49 | | ≫ EDIT

こんばんは~☆
就寝時間・・・私も毎日遅いです。
やっぱり旦那の帰宅が遅いのがネックかなぁ。
20時すぎぐらいには異様に眠くなるのに
夜が更けるにつれ段々元気になってくるんですよね!
朝の2度寝も良くないんだろうと思い
2度寝するときはアラームセットするようになりました。
最近ちょっとずつ元気になってきたので
運動も始めないとな~なんて思ってるところです。

| みかん | 2007/07/08 22:19 | | ≫ EDIT

おはようございます。
私も寝る時間、とっても遅いです…。
12時過ぎは当たり前、だいたい1時くらい、2時近くなる
ことも珍しくないです。
最近ダンナくんの仕事が忙しくて帰りが遅いので、
夜ごはんを食べるのも遅いんですよね。
これが体重増加の原因かもなぁ~と思っています。
出産が近づいたら早寝早起きの習慣を…と思ってはいる
のですが、なかなか難しいです。
夜、ダンナくんの顔を見ずに寝てしまうのも淋しいしなぁ。。。
困りました!

| pikora | 2007/07/09 09:34 | | ≫ EDIT

★こやあさんへ★
雨の連続でイマイチやる気がでないです・・・。
暑さはないのはいいんですけどねぇ~!
いいなぁー!夜眠れるって!
昼は眠たいんですけどねぇ~!夜、元気になっちゃう!今までの生活のくせが・・・。
こやあさんは働いてるので、お疲れなのもあるのかもですね!d(ゝc_,・*)
生活リズムをちゃんと作ってた方が出産に時間がかからないらしいですよぉ~!(←ホントか!?)
★りんちゃんへ★
続々と新ドラマ始まってるねぇ~!
主婦の楽しみの一つ♪(( ´∀`))ゲラゲラ
まだ1回目だから次でも乗っかれるよー!
そうなの!昼はめっちゃ眠いの!
でも、ココで寝たら夜が眠れない!って我慢するけど、眠れないんだよねぇ~!
エーチエフソソヘエヨ。ヲ。ヲ。ヲ。」(胴鴫胴)
応援ありがとー!がんばるよぉー!
(・∀・)/
★まりなさんへ★
雨、凄かったですよー!アタシの住んでるところはまだまだマシですけど、熊本の方は大変なことに!
昼間は眠いんですけどねぇ~!夜になると元気になっちゃう・・・。
今までの生活習慣、なかなか改善するのは大変ですねぇ~!
★himaちゃんへ★
いやぁっほーい♪(( ´∀`))ゲラゲラ
そうなの!雨ばっかりでお洗濯困っちゃう!
お布団もカラっと干したいのにぃ!
そうだねぇ~!運動しまくれば疲れて寝ちゃうだろうねぇ~!
それには、やっぱりチョット晴れてくれるとありがたいなぁ~
(↑天気のせい)
お腹ポッコリだよー!でもワンピ着てたらまだ妊婦さんか太ってる人なのか微妙な感じ・・・。
(胴鴫胴) 捨捨
★みかんさんへ★
旦那様が遅いと起きちゃいますよねぇ~!
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ
何でしょうね?夜になるにつれて元気になってくる現象。(( ´∀`))ゲラゲラ
みかんさん、元気になってきたのですね!
よかった♪( *´艸)( 艸`*)
運動もっとがんばったら眠れるようになるかなー?なんて思ってます!
(・∀・)/
★pikoraさんへ★
ダンナの帰りが遅いと起きちゃいますよねぇ~!
朝しか会わないとか、寂しすぎますもんね・・・ρ(-ω-、)
夕ご飯は諦めて、一人で食べてます・・・。
テレビが相手で寂しいぃぃ!
ジリジリちょっとずつ、時間を早めるようにがんばろうと思います♪
(・∀・)/

| ぶぅからのお返事 | 2007/07/09 11:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

