PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュース買っといてよ

きらん☆2歳6ヶ月10日






お久しぶりでーす☆



土曜日は天気がいいからと
大きな公園に行ったものの、強風で寒い寒い。

しかし、きらんはすぐ帰ろうとしてくれず、
結局寒いの我慢して遊んでたら
見事に3人とも喉やられました・・・。

一番ひどいのはやせ型のダンナ。
よかった、肉があって。(え?)




最近、ばぁばによく会ってて、ジュースをもらってるせいか、
プレ幼稚園に行く前に

『きらんがようちえんにいっとるあいだに、じゅーすかっとってよ』

っというきらん氏。  


なんでやねーーーーん!(`Д´)


幼稚園行ったぐらいでジュースは買いませんっ!(キッパリ)




・・・・っと今日は短く。


では、また。




ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ










関連記事

| kiran★2y6m | 23:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

FC2ランキングから遊びに来ました!
また遊びに来ます↑

| mon | 2010/06/03 00:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

