PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続、7inch KiraKiraデジタルフォトフレーム





デジタルフォトフレーム、モニター記事の続編です。



先日、頂きました

KiraKiraデジタルフォトフレーム





きらんの写真を入れて、飾っております。

あたしの撮る写真はほとんど縦が多いので
縦置きです。




場所はダイニングのコンポと電話を置いてるところ。
(家の電話はほとんど鳴らないので、隅に追いやられてる・・・)




電源コードがあるので、置く場所を制限されるのが残念ですね。
本当はもっと別の場所がいいんだけど、電源が届かないー。

あと、子供の手の届かない場所になるよね。



お友達が来た時などに写真にしてます。
それ以外は時計にしてた方が便利です。

IMG_8011.jpg


時計は縦にするとどうなるんだろう~?って思いましたが
横表示しかなかったです。

なので、時計の時は横置き。

後ろのスタンドを縦にしたり、横にしたりするのは
簡単なので、そんなに面倒ではありません。


写真をリビングにも飾りたいけど
あまりごちゃごちゃ置きたくないので、
パッパと切り替わって沢山の写真を見れるフォトフレームは便利ですね。

我が家のリビングには写真は置いてませんが、
その代わりにトイレは「見て~♪」と言わんばかりに
きらんの写真が貼ってあります。
(きらんばっかりで気持ち悪いトイレです)

トイレに置くのもいいかな?
あ、電源が厳しいか・・・。



トレンダーズさんのモニターに参加しています♪



※モニター記事なのでコメント欄閉じてます。
関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

