PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロディの悲劇

きらん☆2歳6ヶ月13日


IMG_7009.jpg

(↑GW@義実家)


どうも、こんばんは~!


今日は久しぶりに午前中から公園へ。

体力消耗してもらおうと張り切って行ったものの、
行き帰りは自転車。
公園ではずーーーっとブランコで全く動かなかったきらん・・・。

体力消耗したのはあたしだけでした・・・。


でも、今日はお昼寝したなぁ~。
太陽の光を沢山浴びたからか?(←多分関係ない)


何か、子供は太陽光の下で遊ばせなきゃ~!って思ってしまうんですよね。
(↑植物か!?)


でも、あたしが暑さに非常に弱いので夏が来たら公園はムリ・・・。




昨日の話。


夕方、ダンナが和室に置きっぱなしにしてたDSをきらんが
なにやら触ってるのに気が付いて
『触らないで~』って片付けたんですよね。


その後、お風呂からあがってまったりしてる時にきらんが


『ろでぃくん、うんちでとるよ』(´∀`)


はいー?(-ω- ?)
なんのこっちゃ。


『みて、まま!ろでぃくん、うんちでたってさ』(´∀`)

っと、ロディを指差してるので見てみると・・・




ロディのお尻についてる空気穴に・・・・・



DSのペンが突き刺さってました・・・


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



面白いけど・・・・・やめてぇぇぇ~。



ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y6m | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

