PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいのっ!

きらん☆2歳6ヶ月17日







こんばんは~!
少し間があきましたねー。

プレ幼稚園の日の1人時間も、
1人の方が都合がいい用事をこなしてたりしてましたー。






さてさて昨日、ちょっと嬉しい事が。


少し前までキノコヘアだったあたしの髪型。
最近伸びてきたし、暑くなったりで時々結んだりしてるのです。


昨日の朝、鏡の前で髪を結んでたあたしに向かってきらんが、



『ちがう!ちがう!こう!こう!』( ̄‥ ̄)=3


・・・と何やらジェスチャー。

両手を顔の横で縦に振ってる・・・・。


『え?結んだらダメなの?』(-ω- ?)


って聞いたら、


『そう!むすばん(結ばない)ほうが、かわいいの!』('ε')




ズキューーーーーーーーーン♪(*´Д`)=3


う、嬉しい~♪たまらん~♪
ダンナに言われるより嬉しいー!



えーっと・・・のろけました。
失礼。




ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ









関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y6m | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐははははー!
*。(*´Д`)。*°

愛息子にそんな事言われちゃったら
そら、嬉しいよねー♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
アタシもそのうち
旦那サマより我が子の方がLOVEになっちゃうのかなー・・・
(●´艸`)フ゛ハッ

ってか、ぶぅチャン、キノコヘアだったのねー? カワイッ☆
アタシ、顔がデカくて絶対出来ないから、憧れるなー♪
アタシがやったら、顔が余計にデカくなっちゃいそうだよ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| himawali | 2010/06/09 09:47 | |

★himaちゃんへ★
うひひ~♪ズキュンってきちゃうよ~!
himaちゃんのBabyも男の子ちゃんだから
こんな感じになるよ~♪楽しみだね!

そうそう、キノコヘアっていうか、まる子ヘア?
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あたしも顔デカだけど、恥知らずでやったんだよー。

| ぶぅからのお返事 | 2010/06/11 11:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

