PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの先生

きらん☆2歳6ヶ月18日






こんばんは~!(´∀`)


今日はいい天気。
午後からはばぁばが遊びに来てくれて、きらんも大ハッスル!


外はもう暑くて遊べないー。(あたしがムリ)
もうプール出すかな。



あ、やっとトップの画像変えました。
真冬の格好だったから暑苦しかったもんね~。



↓↓↓


さて、すっかり慣れてきた(であろう)プレ幼稚園。



最近ではお友達の名前がチラホラ。


『Mちゃんが、おべんとうたべきら~んって、なきよったよ。』('ε')

とか、

『きょう、Rくんとあそんだと』(´∀`)

って教えてくれるものの、
そのMちゃんやRくんが実在するのかどうか不明・・・。


クラスの子の名簿とかもらう訳ではないので
確認できないんだなぁ~。

親子登園の時にチェックしてみよう~。



あと、1人お気に入りの先生がいる事が判明。


『きょうは●●せんせいおるかなぁ~?』(´∀`)


ってよく名前が出てくるんだけど、
あたしがボス的な先生の名前しか覚えていなかったので
これまた、名前があってるのかどうかも分からん・・・。



でも、同じマンションのママさんと話してたら
本当にいることが判明!(おぉ!感動!)



先日、親子で幼稚園に行った時に
『●●先生ってどの人?』って聞いたら
きらんが教えてくれましたー♪


きらんに『先生~♪って行ってきたら?』って言ったら、
ダッシュで先生のところに駆け寄り、
しっかりと手をつないでもらってました。(やるではないか)


お気に入りの先生がいるって何だか安心~。
最初は『せんせいがこわいもん!』って言ってたし。(苦笑)



ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

  




関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y6m | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして★

ランキングより、偶然たどり着きました。
写真も加工もすごくお上手ですね!
私もEOS購入迷ってます。
きらんくんもカワイイv-10

| nico太 | 2010/06/11 22:12 | |

★nico太さんへ★
はじめまして!こんにちは♪(´∀`)
コメントありがとうございます!
写真を褒めて頂いてありがとうございます。
まだまだデジイチ練習中です~

| ぶぅからのお返事 | 2010/06/14 11:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

