PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達の家へ

きらん☆2歳6ヶ月19日





今日はお友達の家へ。

2ヶ月後輩の男の子。
この子がまぁ~、THE男の子って感じでして。
毎回きらんはヘッドロックされてます。(´∀`)

でも波長の合う二人。
今日は二人でギューっと抱きしめあってました♪


かわえぇのぉ~。


そのお友達もプレ幼稚園に通いだし、
友人もあたしも「Hくんなら全然平気やろうね~」なんて
言ってたんですが、
今日話を聞くと意外や意外。


幼稚園に到着してから帰るまでずーーーーーーっと泣きとおし、
先生に抱っこされてて、遊んだ事がまだないそうな。

やっぱりママと離れると違うものですねぇ~。






今日は友人としゃべり倒して疲れたので
短く終わります・・・。




ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




関連記事

| kiran★2y6m | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

