PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

きらん☆2歳6ヶ月28日




(↑1ヶ月以上前の写真・・・追いつかん・・・)


昨日は体を動かしすぎて、夜ダウン・・・
体力ないなぁ~・・・。


そんなあたしですが、最近ハマってるのがありまして♪

今回ドラマはたくさん見てて、
ブロ友さんの間でも話題にでるMotherとか毎回泣かせてもらってるんですけど、
(映像もすごくキレいですよね、写真でああいう風に撮れないかと思いながらも見てます)

それ以上にハマてるかもしれないのが
韓流ドラマの『華麗なる遺産』

こちらの地域で月~金まで、昼に2話連続で放送されてます。

たまたま録画してみて、HDDが一杯になりそうだから
サクっとみようか~って見始めたら、もうハマってしまってですね。

元々韓流ドラマあまり見たことないんですけど、
いやぁ~、面白い。キュンキュンしますなぁ。

きらんが昼寝してる時や、夜に毎日2話楽しみに見てます。

今日は土曜日なので、月曜日まで待ち遠しい!


昔、『1%の奇跡』っていうのを友人から借りてハマったんですけど
こちらも性格最悪な男が段々変わっていく話。(超大雑把に言うと)
こういうのが好きなのかもしれない。




今日はあたしのどーでもいい話ですいましぇーん。
ポチっと押していただけると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ






関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y6m | 08:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

韓流最高だよね。
大抵超性格悪い人が絶対いるの(・∀・)

こっちでは『華麗なる遺産』はやってないけど
なんか関西ローカルでやってるのたまに見てる。

冬ソナもそうだし、今やってるアイリスもそうだし
韓国ドラマは最高さぁ~♪

| ぇみぉ | 2010/06/19 20:41 | | ≫ EDIT

お久しぶりです(^^)
相当前にチラッとコメントしたことあります☆
それからも毎回楽しみにブログ拝見させてもらってました!

ぶぅさんが華麗なる遺産のことを書いていて!!!
私もかなりはまってるのでナンだかうれしくてコメントしてしまいました( ´艸`)
住んでる場所は全然違うのですが、こちらも昼放送してました。そして今日最終回でした~♪ほんっとにキュンキュンしちゃいますよね☆同じようにみていてうれしすぎです☆

最初の方見逃したので、とうとう最初からレンタルして夜な夜なみてます(笑)韓流面白すぎですね♪初めてみました♪

そしてそして、2人目妊娠おめでとうございます!!!!
私もきらん君と1ヶ月違いの息子がいるのでそろそろ・・・と思いつつ幼稚園の入学が合ったり。。。。でもぶぅさんにあやかって授かりたいです!!

これからも楽しみにしてます(✿◡‿◡ฺฺ)お身体お大事にしてくださいっ☆

| まり | 2010/06/21 23:26 | | ≫ EDIT

★ぇみぉちゃんへ★
お返事遅くなってごめんねー!

韓流ドラマ、面白いねー!
あたしあまり見たことないんだけどもさ、
ハマりそうだよ~
性格悪い人なんて、こっちが本気で頭きちゃうよね。

アイリスも毎回見てるよ~!
いつも気になる所で終わるよね~(´∀`)


★まりさんへ★
こんにちは~♪お返事遅くなりました~!
プレの話のところでコメント頂きましたね♪

『華麗なる遺産』こちらでも最終回を迎えました~!
んもう、ハマりまくりましたよ~(´∀`)
一番最後より、途中のつり橋の告白シーンが一番キュンキュンきたかな~!
安心できる結末でよかったですねー。

ありがとうございます♪
もう幼稚園は決まっているので
タイミング的にも今がベストだったんだろうなぁ~って思います。

また遊びに来てください♪(・∀・)/


| ぶぅからのお返事 | 2010/06/28 14:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

