PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石投げ

きらん☆2歳7ヶ月23日




本日2つめの記事。


トイトレの日記ばかりになったので
普通の日記でも・・・って言っても
相当前の写真だったりしますが・・・。



↓↓↓





きらんの好きな遊びの一つ、石投げ。

石を投げたいがために、
わざわざ池のある公園へ。(←人工池)

ポチャンっと音がするのがいいらしい。





↑投げる前のフォームだけは決まってるきらん。








ダンナが「左足を踏み込む!」っと教えてますが、
投げることに集中するとそんなのお構いなし。

逆に足に気をとられると面白い投げ方・・・。


なかなか投げる事は得意になってきました♪
ボールもなかなかの距離を投げます。
赤ちゃんの頃から物を投げてきただけの事はある。(←違)


ダンナご満悦。
何にさせる気だ・・・。
もしかして、アレか・・・あなたが好きなアレか・・・。


それより速く走れる方法を教えてやってくれ。



ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ







関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y7m | 14:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おースゴイ! 華麗な投石フォーム!!
連続写真でおもしろいですね(笑)
将来はベースボールですか?

| のんパパ | 2010/07/19 02:15 | | ≫ EDIT

★のんパパさんへ★
おひさしぶりでーす!
なかなかコメント残せずごめんなさい!
でもいつも拝見させてもらってます♪

ダンナは野球好きでして・・・って言っても
見る専門みたいですけどね~(笑)

| ぶぅからのお返事 | 2010/07/21 18:54 | |

どれもいい写真だねー♪

うちは近くに池とかないから(多分…)
うちの子は出来るかな~

でもきらんくんますますお兄ちゃんや顔やね(雰囲気がね)
前の記事のトイトレの話
3時間以上も我慢ができるなんて!!!
凄すぎです!!

| ぇみぉ | 2010/07/22 11:23 | | ≫ EDIT

★ぇみぉちゃんへ★
ありがちょー♪
天気いい日は写真もいつもよりキレイに撮れるねー。

お兄ちゃんっぽくなってきた?えへへ♪
秋は3歳だもんね~。嬉しいやら寂しいやら。
3時間トイレいかないのは、かなり不思議ー!
家ではほとんどないもんね~
やっぱり先生に見られるのがイヤなのかな?(´∀`)

| ぶぅからのお返事 | 2010/07/23 17:37 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

