PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライング検査@高温期11日目

 


高温期 11日目 37.00℃





●体調

めまいが少しあり、フワフワしてる感じ。

頭痛がこめかみの所で感じる気が・・・・って思ったけど
気のせいだと思える程度だったので
無視しました(笑)

生理痛の腰にくるバージョン(?)のように
腰が重く、下腹部にも鈍痛。

胸が張って、足の付け根に時々違和感。


とにかく、何かクラクラするので

「あー、これ明日フライングするのムダかな?」

なんて思いましたが、スッキリするために決行しました!






●妊娠検査薬




超うっすら線!!!∑(゚Д゚)




え?え?えーーーーーーーーー!!!!



とにかく明るいところで見なくては!
っとベランダへ。(←明るいとこに出すぎ)



やっぱり見えるーーーーー!



『ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・』
っと誰にお礼を言ってんだか、
一人でベランダでつぶやいていました。


正直、かなーーーーり薄いですが、
きらんの時の高温期11日目フライングはコレより
もうちょい薄かった気がします。

あの時は本当、陰性だと思って泣き
捨てようとした時にもう1回ジーって見てみたら
見える気が!?って感じだったから。


もちろん、まだまだ不安はあります。

この線が次は消えてるかもしれないし。


でも、流産以降、この超うっすら線さえも
見ることができなかったんですよね。



信じていよう。


うん、それしかない。


関連記事
スポンサーサイト

| Baby2 マタニティ | 08:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

