PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ


●体調


順調。
お腹が時々硬くなるような感じ(張る?)
空腹時に微妙に気持ち悪い。






日曜だったか、病院へ行く日をボーっと考えてて、


胎嚢見えないと不安だよなぁ~・・・
でも早めに来るように言われてるよなぁ~・・・


胎嚢見えなくてもそれは早すぎるって事だし
薬を早めにもらって流産を出来る限り予防してた方が
いいよね!?


って思って、月曜の今日病院へ言ってきました!


結果は・・・・






胎嚢見えずー。




多分早いだろうと思ってはいたけど
見えないとやっぱり不安だったー・゚・(ノ∀`;)・゚・


先生にも
『まだ見えなくても大丈夫』
と言ってもらえたけど、何だかテンション落ちちゃってねぇ・・・。



今回、本当にいつ排卵かわからないんだよねー。
高温期のカウントも怪しいです。
そのカウントでいっても4w5dかな?


きらんは4w5dで胎嚢見えたので
ほんのり「見えるかもー」って思ったのですが。


調べると5w~6wで見えた人が多かったので
単純に早すぎたって事で心を落ち着けます。



今日は前回の事があるので・・・って事で
流産予防としてデュファストンと当帰芍薬散を処方してもらいました!


次回は1週間後。
薬をちゃんと飲んで待ちたいと思います。





関連記事
スポンサーサイト

| Baby2 マタニティ | 09:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

