PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び@猪野川

きらん☆2歳8ヶ月9日




今日は急に思い立って、
3人でボーリングに行きました~♪

プレイしたのは、ダンナときらんだけ。
あたしはカメラ係。

きらんは家の廊下で空のペットボトル並べて
ボーリングするのが大好きでして、
本物体験してきましたー♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


その詳細はまた今度。



そして午後はダンナと公園へ行ってましたよ。
午後2時でっせ。
元気だなぁ~・・・男子は。


そして、初めて公園でお漏らしして帰ってきました・・・。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
油断したんだろうね~。




先週の川遊び
↓↓↓




前の週に昭和の森で川遊びをしたのが
思いのほか楽しかったので、再び川遊びへー♪

猪野川@久山です。


天気がよかったので人多い~!


駐車場はあるのですが、夏休み中だけ300円かかるそうな。


こちらは川原もあるし、川幅もあるし、
昭和の森できらんが遊んだ場所とはまた違った感じ。


途中にはきらんが足が届かないくらい深い場所もありました。



お腹ぐらいの深さの場所でまたこの遊び。



またダンナにゆらゆらしてもらってました♪


しばらくすると「おなかすいた~」っと言い出したので
ランチ♪

その後、二人はずんずん歩いていき
あたしは1人でレジャーシートに座ってボー・・・。

地形の関係なのか、その日の気候なのか、滝がないからなのか、
ムシムシしてて涼しい~って感じではなかったなぁ~。


しばらくして、二人が戻ってきました。


『まま~♪みよってよぉ~♪』って言うので
見てみると

IMG_8775.jpg


泳いでる・・・風。

二人で秘密の特訓をしてきたよう。
ちなみに溺れてるようにしか見えませんが。


『顔つけてみてよ』って言いましたが
流れのある水で顔をつけるのは怖い様子。
(プールならつけられる、一瞬だけどね)


『1回手離して潜らせたら慣れるんじゃない?』っという鬼母。


従うダンナ。





ゲホゲホ!


でも、本人超笑顔。




その後はもう少し浅い場所で・・・




ジー・・・・。




こうなってます↓





これで地味に泳いで・・・いや、歩いてました・・・。

ワニみたいやね。


コレ、去年もお得意だったなぁ~。


(↑じゃぶじゃぶ池@うみなか)



今回もきらんはとーっても楽しんだようです♪


IMG_8808.jpg



ちなみに川遊び中も3回トイレ申告ができたきらんでした♪


ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y8m | 16:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はぁ~☆

カワイイ!!
いつ見てもきらんくんにキュン☆
萌えKOですよ!!

| チビミミ | 2010/07/31 23:06 | |

★チビミミちゃんへ★
今回は割りと変顔を載せたんだけどな(笑)
ちびゆいちゃんこそ、
いつも可愛いな~って言いながら見てるよ~ん♪

| ぶぅからのお返事 | 2010/08/02 22:44 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

