PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当用のりパンチ

きらん☆2歳8ヶ月13日
Baby☆17w3d





こんばんは~。

昨日は悪阻が少しきつくて、久しぶりにダウンでしたー。

毎日1回はリバースしてます。昨日は3回。
もう17週ですよー!おーい!

きらんの時より明らかに長い・・・

夏バテもちょっとあるのかもなぁ~・・・。


さて、きらんは元気一杯。

週末に姪っ子ちゃん達が遊びに来てくれたので
やっとプールを膨らませました。


昨日、あたしが気持ち悪かったので
きらんはプール3回も入ってました。

あたしは涼しい室内からボーっときらんを見守ってます。


朝はシャワーを浴び、日中プール3回。
夕方あたしとお風呂に入り、ダンナが帰ってきたら
また一緒にお風呂に入ってるきらん。
(ダンナの横で勝手に服を脱ぎだす)

どんだけ水好きなんだい?




↓↓↓




プレ幼稚園に行きだしてお弁当デビューはしてるのですが、
「かわいいお弁当にしてあげたい」という思いがあるのはあるのですが、
結構普通のお弁当でした。

っていうか、キャラ弁的なものにはあまり情熱がない・・・?

ちょっとかわいいピックを刺すぐらいです。


でも、ちょっとおにぎりに顔ぐらいつけてみようかなー?って思って
こちらを購入。








早速試しに・・・






うーん・・・可愛さが足りない?






うん、ちょっと可愛くなった。


ある日の朝、ふりかけおにぎり5~6個のうち
2個にこの顔をつけて出しました。


『ねぇ♪ねぇ♪かわいいやろー?』

『・・・・これなん?』


『顔だよ、ニッコリしてるでしょ?』

『うん、ニッコリしてるね~♪』


『食べてもいいよ~♪』

『イヤ、これとって。』


・・・・ガ━(゚Д゚;)━ン


『ただの海苔だよぉ。食べていいやつ!』

っと言ってそのままお皿に乗せてましたが、
『ごちそうさまでしたー!』っと言った後のきらんのお皿には
顔のついた2つのおにぎりが残されてました・・・・



ショーーーーーック!(゚Д゚||)


もう作る気なくなる・・・・。
普通でいいなら普通でいくわ・・・。


さすが食には警戒心が強いだけありますなぁ、きらんくん。


もしかして「顔がついてるおにぎりなんてキモっ!」とか
思ってるのかな?

今度は動物っぽくしてみようかなー?
せっかくのりパンチ買ったしね・・・(*´Д`)=3




ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ










関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y8m | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

