PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は引きこもり

きらん☆2歳8ヶ月14日
Baby☆17w4d





うぅ~・・・昨日は割と平気だったのに
今日はまた気持ち悪いよー・・・。


「お腹すいた」という感覚を完全に忘れてます。
一時期復活しつつあったんですがね。
最近また「お腹すいた」=「気持ち悪い」です。

「お腹がすいた」って感じるって幸せな事だったんだなぁ~(遠い目)



今日は午前中汗かきながら家事。
その後きらんと一緒にシャワー。

クーラーつけて、まったりしたら
何だかやる気もなくなり、
食料もあるし、かなり久しぶりに家に引きこもりました。


絶対どっかにかは出かけるのにさ。(買出しだけでも)


今日もプールで遊んでたきらん、
15時半という微妙な時間にお昼寝・・・ガーン。


まぁ、あたしは少しゆっくり♪
でも気持ち悪い・・・ウゲー。


そんな感じで一日が終わろうとしてます・・・
あー、やっぱり外出ないと損した気分になるね~。





ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y8m | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

