PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みらしい公園遊び

きらん☆2歳8ヶ月15日
Baby☆17w5d






暑いー・・・暑い・・・(-ω-;)
寝汗が尋常じゃないんですけど!?



きらんを妊娠してる時の夏も猛暑だったな・・・。


エアコンは設定温度30度ですが、
あたしには扇風機が+α。


今日は暑すぎる!っと少し温度を下げると
今度はヤセ型のダンナが震えだすからねぇ・・・。




↓↓↓


先々週の週末だったか?

午前中に3人で公園へ行きました。

午前中ならまだ暑さも大丈夫かぁ~って思いましたが、
イヤイヤ、日なたはヤバって!!!


この日は自転車でGO!



結構早く漕げるようになったよー♪
でも、坂道に弱いけど。ちょっとしたやつでも。




着いたら早速ブランコ。
大好きだね~♪


乗ってる方は涼しいかもしれんが、押してる方は暑いんだよー。


そっから3人で木陰へ移動。
木が重なり合ってて、涼しいー!


ダンナが何か拾ってきらんに見せてました。



セミの抜け殻。(ウゲ)


最初はビビってたきらんですが、
慣れたら自分でも持ってました。

よし、男の子だ。




こっちに向けないでー(泣)




地面に小さい穴がいっぱい開いてて、
ダンナいわく「セミがいた穴」(←本当か?)らしいのですが、
それをダンナときらんは棒でグリグリしてました。


何だかセミの抜け殻といい
夏休みらしい公園での光景でした♪




ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ









関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y8m | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

