PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調は続く・・・

きらん☆2歳8ヶ月18日
Baby☆18w1d





胃が痛いー・・・胃が痛いー・・・。

まだ悪阻による不調は続いてます。
もうこれずっと続いちゃう気がしてならないんですけどー(泣)


最近の体重はずっと妊娠前の-1.5~-1.0キロの間を行ったりきたり。

きらんを妊娠してた時に手書きの日記をつけていたのですが、
それを見るとやっぱり安定期に入ったら不調もなく
過ごしてる様子。


ビックリするのは、
きらんの時、暑い8月は妊娠7ヶ月だったけど、
毎日1時間歩いてるんだよねー!
我ながらストイックだ・・・。


少しでも安産で産みたいと体重管理、運動はがんばってました、前回。
結果+7.5キロで出産しましたが、
あんだけがんばっても出産時間34時間という難産でございました。チーン。

まぁ、産後1ヶ月の健診ですでに体重は元に戻り、
さらに1キロ痩せてたというのは嬉しかったのですが。

今回は増えすぎないようにーぐらいでがんばろう。



ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y8m | 17:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ー?

久しぶりに見に来ました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
こないだのプールはありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
3人姉妹は元気してます!
悪阻きつそうだねぇ…
安産には早寝早起きの胎教がいいらしいよ~
うちの3番目なんて2回いきんで産まれたような気がする
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
パパ休みになったら遊ぼうね~♪

| ふーちゃん | 2010/08/09 22:58 | | ≫ EDIT

つわり大変ですね~ 
すぎのこはあやねを妊娠中かなり長く不調続きましたよ 
完全にすっきりしたのは産まれてからのような気がします。
ミートボールを食べると吐いてしまうのはずっと続いてました 
でも安産でしたけどね

早く涼しくなって過ごしやすくなるといいですね!

| すぎのこ | 2010/08/11 00:37 | |

★ふーちゃんへ★
先日は遊びに来てくれてありがとう~
あ、写真はデータは完成したよー。
あとプリントアウトだけ~♪

やっぱり早寝早起きだよね~。
何かと夜の自由時間を満喫しちゃう・・・。
お盆休み、休みがあえば遊ぼうぜーい♪


★すぎのこさんへ★
すぎのこさんもつわり長かったんですねー!
何かつわりなのか夏バテなのか分かんなくなってきましたー(泣)
ミートボール・・・何か分かる気がする(笑)
暑さもつらいところですー、早く秋こいー!

| ぶぅからのお返事 | 2010/08/11 09:07 | |

お久しぶりです~☆ぶぅさんがあれよあれよと先の世界に・・・
わたしは早く二人目も産んで働かなくては~でも二人目ができないなのに働いてない。。という、ループに限界を感じて一足早く保育園にえいや~してしまいましたが(-。-;)
きらん君を妊娠中からブログを読ませていただいてるので、たくさん歩いていたこととか懐かしいです!!わたしも臨月は雪が降り続く1月なのにガンガン歩いていました(笑)
そして、ぶぅさんなかなかの難産でしたよね。。。。

もうご存知かわかりませんが、臨月に無事入ったら、ラズベリーリーフティぜひぜひがぶ飲みしてくださいね☆
友達みんなに勧めてますがみんな安産でした~
りっきぃもノンストレスでってかちょっとくらい頭伸ばそうよ!ってくらい、まぁるい頭でスル~っとでてきたのはきっとラズベリリーフのおかげだと思っております☆

| しるくた | 2010/08/11 14:48 | |

★しるくたさんへ★
お久しぶりでーす!
うんうん、仕事の事とか考えるの分かります。
一人目の時がそうでしたもん、あたし。
りっきぃくんは保育園慣れたかな?
そっかー、1月は寒いですよねー。
あたしも冬に歩かなくては~!

ラズベリーリーフ!おぉ♪知りませんでしたよー!
こりゃ~絶対取り入れます!
ありがとうございましたー(´∀`)

| ぶぅからのお返事 | 2010/08/12 19:31 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

