PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森永牛乳プリン



 森永牛乳プリンのご紹介です♪





牛乳プリン大好きです!


右側:牛乳プリン
左側:プレミアム牛乳プリン(期間限定)



牛乳プリン、15周年を迎えたそうです!


もう15年にもなるの!?って感じもするし、
もっと昔からあるような、そんな感じ。



(↑狙ってる、狙ってる)

このデザインは15周年用なのかな?
前の牛乳プリンデザインがシンプルでまたそこが好きだったりしたもんです。



(↑二つも取ったなぁー!)


学生時代、仕事してる時とか、お昼ごはんの後によく食べてましたー♪
最近はすっかり食べてなかったけど、久しぶりに食べましたよぉ~。





こちらは普通の牛乳プリン。
牛乳30%アップしてるんだって。


IMG_9139.jpg

(↑先に奪われたぁ・・・)

うんまーい!(´∀`)

優しい甘さが懐かしいー!たまらんー。
この優しい甘さでペロっと食べちゃうんですよねー!

甘いのが苦手が人にもいいね。



そして、もう一つ「プレミアム牛乳プリン」
期間限定です。

こちらは牛乳1.5倍、生クリームを使用してるんだって。



見た目は同じ感じですが、
食べてみると・・・

んー♪濃い~!
美味しいー!



ガッツリ甘い訳じゃないけど、濃厚です☆
生クリームが入ってるの分かりますねー。

1カップ食べるとお腹一杯になりました!


あー、またあたしの中で
牛乳プリンブームが起こりそう。



8/10に15周年記念のHPがオープンするそうです。
森永牛乳プリン



関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

