PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパが好き

きらん☆2歳8ヶ月21日
Baby☆18w4d


IMG_8540.jpg



今日からダンナ、お盆休み。
1週間あります。

しかーし(泣)
午前中に急遽仕事が入ってしまいましたー。

ダンナが「今日からたくさん遊べるよ~♪」
っときらんに言ってただけに
きらん、仕事だと分かった途端大号泣。

本気泣きだったなぁ・・・。

っていうか、ママがいるからいいじゃ~ん。


午後3時にダンナ帰宅とのこと。

ちょうど二人で散歩に出てた時で、
マンションの前で待ってました。

向こうから歩いてくるダンナを見つけると、
『ぱぁ~ぱぁ~!』っと懸命に駆けていく姿は
ミツバチハッチ並みの感動の再会。


妬けるぜい。


その後、二人は公園に遊びに行きました。
あたしは留守番。
暑いんだもの、妊婦には。
夕方はまだ気持ち悪いし。(悪阻)

そして、二人は汗ビッショリで帰ってきたので、
シャワーへ。

サッパリしたところで、きらんはパパに

『ねぇ、もうおしごといかんよね?』


・・・・・彼女かっ。


そんなパパ大好ききらん。
出産の入院であたしがいなくても大丈夫っぽいなー。



ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ






関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y8m | 19:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きらんくんパパ大好きなんですね~☆
うちの子ももちろんパパ好きだけど、出かける時は「ママも いっしょに!」です・・・。

でもきらんくんもきっと、ママはいつもいてくれるという安心感からですよね!
出産のときはどうなるのかな???

帰省ですか☆
ゆっくりしてきてくださいねー!
義実家だからそうもいかないか?

いつも思ってましたが、ぶぅさんの写真いつも素敵ですね♪

| ゆうたんママ | 2010/08/13 16:34 | |

simatarouです。

かわい~い
もう仕事いかんよね?は愛らしいですね 笑
うちも土日はお父さん担当で、土曜は私服出勤なので、
私服で置いて行かれると大泣きします
きらんくんの『ぱぁ~ぱぁ~』が目に浮かぶようです

| micokampo | 2010/08/15 07:56 | | ≫ EDIT

★ゆうたんママさんへ★
お返事遅くなりました~!
パパ好きだとママは楽なんですけどね~
たまにジェラシー(笑)
出産の時はどうなるんだろう~?
こういう時は何か感づいてそうですもんね。

写真、褒めてくださってありがとうございます♪


★micokampoさんへ★
お返事遅くなりました~!
ぱぱ~!はちょっとジェラシーを感じますね(笑)
パパ好きであって欲しいからいいんですけどね。
息子くんもパパ大好きなんですね♪

| ぶぅからのお返事 | 2010/08/17 21:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

