PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り

きらん☆2歳8ヶ月27日
Baby☆19w3d




暑いー!
今日でダンナのお盆休みは終わりー。

来週は予定盛りだくさんなので
バテないようにしなくてはー!

義実家から戻ってきたらまた悪阻がジワジワ・・・。
いい加減終わってくれませんかね?



さて、お盆前の話ですが
今年初の夏祭りに行きました。

実家の方の夏祭り。


甚平を着せてレッツゴー♪



こういう夏祭りって食べるだけしかないような・・・?

子供の頃は夜に出歩けるのが楽しくてしょうがなかったけどね~。

焼きそば、焼鳥、からあげなどを食べました♪


盆踊りをやってたので、きらんに参加しようか?と聞きましたが

『きらん、やめとく』(-ω-)

っとアッサリ拒否。


太鼓の音を聞いて『かみなりさんがおる。』って言ってました。



ちなみに雷が鳴るのを聞くと
『あー!かみなりさんきたけん、きらんのおち○ち○とられるー!』∑(゚Д゚)
っと言ってます。

ヘソではない(笑)

よくトイレ後にパンツ履かずにウロウロしてるので
雷鳴ってる時に「雷さんに取られるよー!」って言ったのを
信じてるきらんなのでした。




最後はカキ氷でシメ。


今度は近所の夏祭り。
また甚平着て遊びに行こう♪



ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y8m | 10:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きらん君の言う言葉可愛いですね~♪
癒されちゃいます^m^

確かにお祭り=食べ歩きって感じですよね。
私は外で何か食べれるのが嬉しかったなぁ!!!

トイトレお疲れさまでした!
きらん君、オムツ卒業おめでとう!!!

私もそろそろ本腰入れないとなぁ。

| ゆうたんママ | 2010/08/19 19:35 | |

★ゆうたんママさんへ★
お返事遅くなりました!
お祭り行くと濃い味のものばっかり
沢山食べちゃいます~(´∀`)

トイトレは今のところ順調です。
寒くなったらまた分かりませんよね~・・・。

| ぶぅからのお返事 | 2010/08/21 23:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

