PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のサンダル

きらん☆2歳8ヶ月22日
Baby☆18w5d




今日から義実家へ帰省しまーす。
雨マークがついてますねぇ~・・・。

今回は3泊4日。

実は妊娠が分かってから、お盆の帰省はダンナときらんのみで~っていう
計画もあったのですが、結局あたしも行く事にー。

きらんのトイレ事情も気になるしね。
悪阻がまだあるのが気になるところですが・・・。


1人お留守番っていうのもやってみたかったなぁ~。




↓↓↓





サンダル


今年はコレというサンダルに出会わず。

去年と同様、無印のメッシュスニーカーでもよかったけど
何か気が進まず、ずっとスニーカーのきらん。

幼稚園にはサンダルNGだし、別にスニーカーでもいいんだけども、
靴下履かせるのが見てるだけで暑苦しくって・・・。


んで、結局あれだけこだわってた「足の爪」問題をスルーして
ビルケンにしちゃいましたー。






モカ購入。
きらんセレクトです。

普段15cmを履いてますが、25(16cm)を購入。
予想通り大きかったですけどねー。



来年までイケそうなぐらい?

秋にはソックス履かせて活躍させたいなぁ。

コレはなかなか自分で履きにくい様子。
慣れたら大丈夫っぽいけどもー。


ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ






関連記事

| kiran★2y8m | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

