PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました

きらん☆2歳8ヶ月25日
Baby☆19w1d





義実家から戻りました~。

いや~、太った。・゚・(ノ∀`;)・゚・

2泊3日で1キロ太ったよー!
食べすぎと飲みすぎ(←麦茶)

急にお腹が出てきた感じが・・・

まだ普通のパンツ履いてたし、
デニムもまだ普通に履けてたのに
急にパンツがきつくなったよー。


今朝、体重計のって驚愕し、
朝食のパンを買いに歩いてパン屋さんへ。

パパときらんはまだ夢の中、1人で出発。
遠回りして歩いたのでトータル30分程度の運動。

朝でも歩くと汗ダーダー・・・。
つ、疲れた・・・。

むくんでる分でも早く解消したいところ・・・。



あ、きらんのトイレは全く心配なしでしたー!

1回だけお庭のお花に水をあげてる時に
我慢しすぎて、漏らしちゃいましたが。

お腹下し気味でウンチの回数も多かったけど
ちゃんとトイレで済ませました♪

もうトイトレ完了って言っていいかなー(´∀`)



今日は弟ファミリーが遊びに来てくれる♪

ダンナの休みもあと3日もあるし、
残りのお盆休み満喫しまーす!



ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y8m | 08:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

