PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーリング初体験

きらん☆2歳8ヶ月28日
Baby☆19w4d





こんばんは~!


ちょっと間が開きました。


ダンナの祖父が亡くなり、お盆に帰省していた義実家の方へ
再び帰ってました。


通夜、葬儀ときらんは騒がず、いい子に過ごしてくれました。
トイレも失敗なく、本当に助かったー・・・。

ただ、たくさん動き回ったわけでもないのにあたしの体調が・・・。
気持ち悪くて、まだそれを少々引きずってます。

今日は早く寝ます・・・。


下書き保存してた記事をアップ。
↓↓↓






これまたちょっと前の話ですが
本物のボーリングを体験しに行って来ました!

ちょうど11時前ぐらいに行ったので
安かった!


いつもは家の廊下にペットボトルを並べ、
ボールを転がしてボーリングとして遊んでます。


「ボーリング場に行くよ♪」と言っても
イマイチ (-ω- ?) なきらん。

パパときらんだけプレイすることに。




子供用シューズ♪
小さくてかわいい♪

ボーリングの玉は軽くて6号だったので
きらんには相当重たい・・・。




ガーターガードしてもらって、
投球を補助するやつも借りました♪



家でやるボーリングは大好きだから
リアルボーリングも喜ぶだろうと思いきや
最初は戸惑い・・・。

「パパがなげてよぉ~」っと遠慮気味。


でも、慣れてくるとノリノリになってきました♪(ホッ)




最後は「じぶんでやる!」っと張り切る張り切る。



ジャンジャン投げるので
あっという間に1ゲーム終了したのでした・・・。


今年は初★川遊びだったり初★ボーリングだったりと
いろいろ経験させてあげられていい夏だったなぁ~(←まだ終わってないけど)




ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y8m | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ♪
ボーリングいいねぇ~。

うちも色々体験させてあげたいと思いつつ
暑さで家から出れず(゚д゚ll)

ガターガードすると子供も楽しめるからいいよね♪

うちも近くにあるし連れて行ってあげようかなぁー。

| ぇみぉ | 2010/08/22 12:54 | | ≫ EDIT

★ぇみぉちゃんへ★
ボーリングは室内だから涼しくていいね~
昼間はやっぱり厳しいよね、暑さが・・・。
子供二人いると大変だろうしね。

ガードがあると子供にはいいけど
大人はちょっとつまんないかなぁ~(笑)


| ぶぅからのお返事 | 2010/08/24 10:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

