PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきまーす!

きらん☆2歳9ヶ月2日
Baby☆20w2d





不調はだいぶよくなりました!
まだ夕方の悪阻は残ってますが・・・。


気付けばきらんは2歳9ヶ月
Babyちゃんは妊娠6ヶ月に入りました!

記録を残したいのですが、
時間がないのでまた後日。




今日は前々から友人と計画していた、「プチ電車の旅!」


数えるほどしか電車に乗ったことないきらん、
出かける前から大興奮です♪



『あかいでんしゃかな~?あおいかおのでんしゃかな~?
 にしまつやのでんしゃかな~?』( *´艸`)



何?西松屋の電車って???(-ω-)


『まるいでんしゃだよ~!ママしってるでしょ?』(゚Д゚)

って言われましたが、全く分かりましぇん・・・。


初、JRです。
よく眺めには行くんですけどね。


外トイレもお盆休みに何度も経験したので(ウンチも)
ちょっと前だったらドキドキしただろうけど、
今回はきっと大丈夫♪(○´3`)ノ


楽しんできま~す♪




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ







関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y9m | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

