PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

従姉ちゃん達と公園へ

きらん☆2歳9ヶ月5日
Baby☆20w5d






昨日は8ヶ月と10ヶ月の女の子ちゃん二人と遊んで、とーっても癒されました~!
いやぁ~。あんなに赤ちゃんって可愛かったのよね~。
二人目誕生がまた楽しみになってきました♪


きらん、慣れない場所では大人しくなる傾向があるので
最初は無口。
かわい子ちゃん達にグイグイこられて固まってました。


んで、ちょっとづつ慣れてきて
100%の力が出る前にお時間となったのでした・・・。
ある意味全力だされたら大変でしたけども。



振り返り日記
↓↓↓




お盆休みの最後の方に久しぶりに弟ファミリーと遊びました!




今回は三女ちゃんはお留守番でした~。

次女ちゃんときらんは2週間違い。
久しぶりにあったら、言葉の成長が著しくビックリしました~。


昼間だったけど、公園へレッツゴー!




暑すぎて誰もいなーい・・・。




大きな公園は久しぶりだったけど、
前まで1人ではムリだった所もグイグイ行けるようになってました~。




↑このロープのところは途中でビビりだしましたけども。

次女ちゃんは1歳の時から運動能力が高く、
今回も何の躊躇もなくグイグイ頂上まで登り、1人で降りてました。
ちょっときらんにその能力分けてくれませんかね?




こちらには初挑戦。
まだきらんには早かったねぇ~。


途中曇ったりしたものの、みんな汗だく・・・。

その後は我が家でプールに入ってもらいました~。
大人は室内でアイス♪




プールの水を飲もうとしてる人がいますけど・・・(-ω-;)
長女ちゃん、ちゃんと水泳キャップ被ってるのが可愛い♪


9月に結婚式があるので、そこでまた集合♪
どんな可愛い衣装で来るんだろうかぁ???
楽しみですなぁ~♪( *´艸`)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y9m | 16:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!
妊娠経過順調ですね♪
6ヶ月にもなるのに、まだつわりが続いてるんですね~。
辛いですね・・・(>_<)
お大事になさってくださいね!

同じくらいの従姉弟たちがいると、楽しいですね♪
きらんくん、アスレチック?みたいなの怖がらないんですね~。
凄いなぁ!!!
うちももう少し大きくなったら怖がらなくなるかなぁ?

ところで、きらんくんが着ている服、いつもいいなぁ(^O^)と思って見ているのですが、どこで買ってるんですか?
良かったら教えてくださーい☆


| ゆうたんママ | 2010/08/28 14:25 | |

★ゆうたんママへ★
そうなんですよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
悪阻が残ってて・・・
終わりが見えないってつらいっす・・。

きらんはアスレチック的なものは苦手だったんですがね、
いつの間にやら~です!
だからきっとゆうたんも♪

きらんの洋服はお金かかってないですよー(笑)
一番多いのはダンナ実家の方にあるセレクトショップで買ってます♪
OILとt/miniを今年はよく着てるかな?
あと、無印とかBREEZEとか西松屋とかSKIP LANDとか。
ちなみにこの記事のトップの写真で着てるタンクトップとか
西松屋で、公園の写真で着てるTシャツはOIL。ヒッコリーパンツはあたしのお手製です(恥)

| ぶぅからのお返事 | 2010/08/28 22:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

