PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レゴブーム再び

きらん☆2歳9ヶ月6日
Baby☆20w6d





最近、しゃがむのがしんどくなってきました・・・。

お腹はお盆明けからだいぶ出てきました。
二人目にしては出てない方だと思うんですけどね・・・

きらんの写真撮る時って大抵しゃがむので
必然的に写真の枚数が減ってます・・・。

↑の写真とか、
しゃがんでさらにカメラを下に構えて覗き込むので
猛烈にキツイ・・・。

ノーファインダーでも撮るけど
難しいんだよねー。
変なところ撮れてたりするし(苦笑)


カメラにも向かない体型になりつつあります・・・。



今日は昼食も夕食も食べ過ぎちゃったので
夕食後に3人でお散歩に行きましたっ!

1時間ぐらい歩いたかな?
ウォーキングできる場所まで行って、きらんとダンナが遊んでるうちに
1人でせっせと歩きました。

今日は涼しかったから汗ダーダーとまでは行かなかったけど
いい運動だったわぁ~♪


・・・でもきらんが寝た後にパナップ食べちゃったけど(←意味ナシ)


↓↓↓




ちょっと離れつつあったレゴですが、
1ヶ月前ぐらいから再びブーム。




ブロックを引き離したり、くっつけたりするスピードがめっちゃ早いです。


写真は平凡に積み上げてるだけですが、
いつもはもっと複雑な構造で作ってます。

でも、それが何かは分からない・・・(-ω-;)

感性のおもむくままに・・・っという事で。





きらん家のレゴ(デュプロ)は




デュプロ 基本セット 




デュプロ 基本セット タウン

さらにフリーマーケットで30ピースぐらい買いました。


それでも不足気味・・・。
増やそうかなぁ~。



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y9m | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶぅさん、お久しぶりですー!
いつも読み逃げスイマセン。。

おなか、あたしもポンポコです。
明日で7ヶ月突入なんですけどね~・・

しゃがむのがしんどいのわかりますー!
靴はかせるのとか一苦労だから、
一人で履けるクロックスばっかり(笑)

電車とかごはんとか、椅子に座るたびに、
ぽいぽーいっっと脱ぎ捨てるので、
拾うのがしんどい・・・・(チーン

写真、子供をとるときって、本当にしゃがむというか、
目線を下にすることが多いので、
あたしもデジイチの出動率が激減りです(笑)

でも、順調なのは何よりですよね!
2人目となると、妊婦体型がいかに子育て向きじゃないかを痛感しますが(笑)

お互い体には気を付けて乗り切りましょう~♪

| kana | 2010/08/29 07:45 | |

★kanaさんへ★
お久しぶりです~!
いやいや、あたしも読み逃げまくりですいません!

kanaさんはもう7ヶ月なんですね♪(´∀`)
本当、育児してると思った以上にしゃがむ機会って多いですよねっ!
1回座ったら立ちたくないのに、座った途端「トイレー!」って言われたり・・・
あたしなんてまだ6ヶ月なのにもう愚痴ってます(汗)
この先まだ大きくなるのにねぇ。
お互いがんばりましょう~( *´艸`)

| ぶぅからのお返事 | 2010/08/30 23:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

