PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆手持ち花火

きらん☆2歳9ヶ月7日
Baby☆21w0d





今日は夕方から雷雨。

午後は雨が降らないうちに~・・・っと大きな公園へGO!

きらんとダンナは遊具で遊び、
あたしはウォーキング。

1.4キロ歩いたところで終了~。
20分程度(苦笑)

ムリは禁物だからね~。

っていうか、同じところを回るのは飽きるね。
遠くの目的地に行って帰るっていう歩き方が一番向いてる。






だいぶ前にチラリと書きましたが
ドラマブーム続いてます・・・

悪阻が出てきた時、何が楽だったかって
テレビをボーっと見るのが一番楽だったんですよねー。

もちろん、きらんが起きてる時にドラマは見れませんが。

それが始まりでドラマにハマり中。
毎週あってるドラマに加え、6月から今までみた海外ドラマ。

+華麗なる遺産
+LOST2
+LOST3
+LOST4
+LOST5
+プリズンブレイク3
+プリズンブレイク4
+春のワルツ
+韓国版 花より男子(・・・を今見てる途中)

夜な夜な地味に見続けました・・・。

今は「ベートーベン ウィルス」と「宮~Love in Palace」を録画中。

完全にドラマにハマってる主婦です・・・
本当、悪阻の気持ち悪さを忘れられるからいいんだよねぇ~。


↓↓↓



お盆に義実家へ帰省した時に、
きらんは初めての手持ち花火をしましたー♪



(花火の写真難しすぎるっ!)

プレ幼稚園の七夕イベントのお土産で花火をもらってたのですが、
我が家はマンションゆえどこでも出来るわけでもなく・・・
公園もダメだしね。

お盆に義実家でやろう♪っときらんに言い聞かせてたので
相当楽しみにしてました。




黙々と花火を消費する人・・・。

もっと喜ぶかと思いきや、
周りの大人達が「コッチ持たなきゃ!」とか「ロウソク触っちゃダメよ!」とか
「離れて持たないと自分に火の粉が飛ぶよ!」
やいやい言ってたので少々ビビってきた様子。

しかも、途中に「あれ?火が着かなかったかな?」って思ったら
急にボー!っと始まった花火があって、
それで完全に腰がひけてしまいました(笑)



(ダンナの従弟くんと一緒に☆)

ジーッとしなきゃいけない線香花火。
ちょっと動いただけでもポタリ・・・。残念。


あまり本数が入ってない花火セットだったので
あっという間に終了。


今度花火大会があるので
空に上がる花火を楽しもう~♪


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ








関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y9m | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

