PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粘土で何作る?

きらん☆2歳9ヶ月9日
Baby☆21w2d





今日はちょっと前から鼻水が出るようになったきらんを
耳鼻科へ連れて行きましたー。

前回アレルギーっぽいって言われたので
今回もそうかと思ったら、風邪によるハナタレでした・・・

本人は元気なんですが、どうも鼻にすぐくるタイプみたい。




随分前だけど、きらんとの会話。

『ねぇねぇ、幼稚園で何して遊んでるの?』
『んー、ねんど!』

『ふーん、粘土で何作ってんの?』
『あのねぇ~、「みみくそ」とるやつ』

『へ?!何って?』
『だからぁ~、「みみくそ」とるやつだよぉ~』

『え?綿棒の事?』
『そうそう!きらん、「めんぼう」つくりよるんよ』


ナゼ綿棒・・・(゚Д゚)?



ちょっと細く伸ばせばそれっぽく見えるっちゃー見えるけども。
じ、地味・・・。


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ










関連記事

| kiran★2y9m | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

