PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子育てスタイル




IMG_8927_20100812163933.jpg



きらん☆2歳9ヶ月10日
Baby☆21w3d



今日も暑いですねー。

日陰だとわりと風も吹いてて大丈夫だけど、
日なたが地獄のようだよね・・・。


あたしの悪阻(・・・なのかも分からん)は
だいぶ軽くなってきた感じですよー!やっほーい!

夕方、胃に不快感を感じるけど前よりマシ。
このまま終息してくれーい!





今日も昨日に引き続き耳鼻科。

今朝、
『今日何したい?どこ行きたい?』

って聞いたら、

『はなのせんせいのトコいくー!』

っと自ら志願。


やる気やんか。(-ω-)


って言っても、毎回耳鼻科に行くと
電車を眺めてるんで、それ目的なのは分かってるんですけどね。


どうせ2回ぐらい鼻洗浄に来るように言われてたので
サッサと行ってきました。
昼直前だったので空いてた~♪
あ、夏休み終わったから?



さて、このたび新たに「子育てスタイル」に登録してみました。

ちょこちょこバナーを見かけるので知ってたんですが
なんか急に登録してみようかと。(超きまぐれ)

同世代のお子様を持つブロガーさんを探すのには
とても役立ちますね。
みんなステキブログばっかりやね~。ホレボレ。


ランキングにも参加してみてます。
「カメラ好き」として。ムフフ♪





こちらも引き続き参加中です↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ






関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y9m | 23:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっと悪阻治まってきましたかぁ。
良かったですね~☆

きらんくん、自ら病院行くって言うなんてえらいな~。
スッキリして気持ちがいいし、何より電車なんですかね(*^^)v

服のこと、色々教えて下さってありがとうございます♪
早速ネットで買ってみました!
OILのも欲しいのあったけど、欲しいと思ったのは売り切れてたりとか、ちょっと高かったりして買えなかったです・・・。

| ゆうたんママ | 2010/09/02 18:37 | |

こんばんは~お久しぶりです
暑いのに、ぶぅさん外で頑張ってますね♪
そちらも・・・かなり暑そうですね

まる子は、熱ばかり出てたので
今年の夏もあまり外には(・・・私がですかねw)
行けなかったなぁ(o´ω`o)

きらん君元気に、沢山遊べてますね♪
ぶぅさんも無理せず楽しんで下さいね(*>ω<*)ノ

| hiro | 2010/09/03 00:52 | |

★ゆうたんママさんへ★
やっと悪阻治まりつつあるんですけどね~
疲れた日なんかはまだ出るみたいです・・・
きらんの「耳鼻科行きたい」は完全に電車目的ですねぇ~
他の病院は行きたがりましぇん・・・。

洋服買われたんですね~(´∀`)
あたしはいつもセールでまとめ買いです~


★hiroさんへ★
お久しぶりです~
なかなかコメント残せずすいません(汗)
まる子ちゃんお熱が出たりしてたんですね~
夏風邪はつらそうですね・・・。
でも、これだけ猛暑だと逆に出たら危険ですよねー!




| ぶぅからのお返事 | 2010/09/03 12:38 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

