PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花王 Curel 薬用アイゾーン美容液

Blingさんのモニター記事です♪


今回届いたのはこちら☆



花王 キュレル 薬用アイゾーン美容液


2010年9月25日発売予定の新製品。
発売に先がけて、お試しさせてもらえることに。

キュレルはCMやってたりするので
よく知ってはいるのですが、このシリーズを使った事はありませんでした。

「乾燥性敏感肌」っていうのがCMでも印象残りますねー。
あたしは夏はそれほど感じないけど、冬は乾燥で目の周りがカサカサ。

夏は汗で目の周りがカユイカユイってなるほどデリケート。
冬も乾燥で同じく目の周りがカユイカユイ。

夏でも冷房効いてると乾燥で目元はカサカサしちゃいます。

油断してボリボリ掻いちゃうと、シワがー!(`Д´)


んで、今回のアイゾーン美容液ですが、
潤浸保湿セラミド機能成分っというのを配合
皮膚が薄い目もとの角層にしっかりとどまり、
外部刺激を受けにくい「潤い高密度な目もと」になるそうです。


・・・・っと細かいところは読んでもフーンって感じなので
早速お試し。



白濁のジェルタイプ。

付けてみると思ったよりサラーッっとなります。
でもちゃんと潤ってる感じ。

化粧水の後に使います。

目の周りの乾燥は気になっても、モッタリしたものは
あまり好きじゃないので、こちらは好きなタイプ。

朝のお肌ケアの後に化粧しても
目の周りだけよれたり、もたつかないのがいいですよね~。

こういうアイケアものって少しでもムム?って思うと
実は途中で使わなくなったりするので
サラっと使えるこちらは最後まで使えそうです。


花王「Curel」について詳しく知りたい方はこちら↓
http://269g.com/c.php?v=xazewx




この記事を読んでくださった方にもプレゼントがあるそうです。

アンケートに答えると、
抽選で300名様にこのモニター商品をプレゼント☆

こちらから↓
https://mill.jp/enq?n=gtapamg


ちなみに、花王「乾燥性敏感肌のケア方法」っていうページも
読んでみるとためになります~♪


関連記事

| モニター | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

