PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6作品目

2_3 7月20日 21w5d
体のため:葉酸2T
運動:なし

:ヨーグルト、トースト
:カボチャとジャコの炒め煮
水菜+レタスのサラダ
ポテトサラダ
納豆、ご飯
:レタス+ブロッコリー+トマトサラダ
ポテトサラダ、納豆、ご飯
おやつ:プチチーズケーキ1個

3 7月21日 21w6d
体のため:なし
運動:散歩15分

:ヨーグルト
:うな重、たこ焼き2コ
:丸天うどん
おやつ:プチチーズケーキ1個
桃1/2個

Photo_572 7月22日 22w0d
体のため:葉酸2T
運動:散歩1時間

:ヨーグルト、トースト
:ツイスターセット(ケンチキ)
:レタス+水菜+トマトサラダ
ワカメと大根の味噌汁
ハンバーグ、ご飯
おやつ:桃1/2個

少々更新が滞りましたー!
コメントのお返事も遅れ気味です!(*_ _)人ゴメンナサイ
皆様のブログは読ませてもらってますー。


前回の日記の日は午前中に買い物に行き、
料理もがんばってみるなどの「ヤル気マンマン」な日
でしたが、翌日(金曜)は見事なローテンション・・・・(゚Д゚)ボー

何でしょうね、いきなり来る「何もやりたくない病」
(゚Д゚) 〇〇病が多すぎだろー

そして、何に対してなのかイライラしてるんですよねー。
ヽ(`Д´#)ノ

一日家にいて、ベットにだっら~んとなっていました。

「あー・・・・何もしたくなーい・・・・」(゚ρ゚*)

挙句の果てには「酒飲みたーい」って言ってました。

完全にダメ人間です。


症状は土曜の午前中まで続き、ダンナにも
「つまらーん、つまらーん、なんかつまらんのよねぇ~」(。-`ω-)
って訳の分からないダダっ子になってました。
※ダンナ大迷惑

お昼前からダンナは歯医者に行き、
親知らずを抜いてもらって、痛々しく帰ってきたのを見たら
気分も普通に戻りました・・・・(゚Д゚)なんじゃそりゃ?

何が食べれる~?何か買ってこようか~?って言ってたら
いつも通りになりました・・・。

ですね。

これもホルモンの影響なのかな?(-ω- ?)


5      5     5     5     5


途中で編んでた毛糸が無くなるというハプニング
中断していたミトンが完成しましたー♪
(ハプニングっていうより自分のミス)

Mittens_1
+ ボタンを留めて使います♪ +

自分の手にはめてみると、
人差し指+中指+薬指の三本しか入りませんー!(。?∀?。)

ちっちゃい♪ちっちゃい♪かわいいなぁ~♪

カギ針で編みました!
これも1日で出来るくらい簡単でした♪

今取り組んでいる大物が終わったら、
男の子っぽい色で編み物してみよう!(・∀・)/


最後まで読んでくれてありがとうございます!
↓ポチッとクリックで励みになります♪
2_4
にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 編み物 | 09:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もヤル気まんまんな時と、何もしたくない時、
どちらもあります!!
今日は見事にヤル気が起きません…
明日検診なのに…しっかりしなくちゃ…
イライラしてる訳ではないのに、旦那に「何に怒ってるの?」と
最近言われる様に…(Pд`q)
顔がイラついてるみたいなんです↓ショック↓↓
ミトンだぁ~!!小さい★
かわいいし上手ですね(´д`)作れるなんて羨ましいです!!

| ヒロ | 2007/07/23 10:42 | | ≫ EDIT

はじめまして~!!私も出産予定の近い(12/1)
プレママ妊婦でございます!!
私も本当に同じ同じ状態に陥っております!!
ものすごく家事に張り切ったり、超怠けたり・・・
今は怠けモードにどっぷりです!ちょっとした
ことでムショーに腹が立って旦那に八つ当たり
とか!!
このブログよんで自分だけでないっとホッ!
ホルモンのバランスなのかねぇー!
お互いがんばりましょー!
ミトン手作りですか?超かわいいですねー!

| カプリコイチゴ | 2007/07/23 16:02 | | ≫ EDIT

そうそう!!
私も最近そうなんです!
イライラしたり、モヤモヤしたり・・・。
ダッシュしたいような、叫びたいような・・・。
ココ最近はそれが夜中目覚めて発生したり、
寝る前に発生して眠れなかったりの状態で
目の下は真っ黒です。
ベビチャンに影響なければいいのですが。
ストレス発散方法みつけて、乗り切らねば。
大声で歌おうかしら・・・
ご近所が目の下真っ黒になりますね"o(-_-;*) ウゥム…

| ぽんきち | 2007/07/23 16:15 | | ≫ EDIT

★ヒロさんへ★
ヒロさんもありますー?(。-∀-)
よかった、みんなそうだ!
アタシもダンナに言われたことありますー!
普通のつもりなのに、顔が”ムカつき顔”になってるんでしょうかねー?
自分でも謎なのに、ダンナはもっと謎かもしれないですね。
ミトン小さいですよー!
見てるだけで、ニヤけます♪(毎回ですが)
★カプリコイチゴさんへ★
はじめまして!こんにちわー♪(●ゝω・)ノ
コメントありがとうございます!
ほんとだー!近いですねー!
5日しか違わないですね♪(。?∀?。)
カプリコイチゴさんもなりますー?
よかった!みんなおなじ!
そうそう、ダンナは意味なく当たられてかわいそうなんですよねぇ~。
分かってるけど、やっちゃいます・・・。
はい!ミトン手編みです!
ヒォ、皃ニ、筅鬢テ、ニ。「トエサメ、ヒセ隍熙ス、ヲ、ヌ、ケ。ェ(胴鴫胴) 捨捨
★ぽんきちさんへ★
ぽんきちさんもですか!(。?∀?。)
よかったー!みんな同じみたいで!
ダッシュしたい&叫びたい!そうそう!そんな感じです!
夜中はきついですねー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
モヤモヤをぶつける手段が限られますね~!
歌うの良さそうですねー!
布団かぶって、やってみますー?(( ´∀`))ゲラゲラ

| ぶぅからのお返事 | 2007/07/23 17:01 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

