PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆ハーモニカ


きらん☆2歳9ヶ月13日
Baby☆21w6d


今日も暑いですね・・・。


昨日は1時間ぐらいお昼寝したきらんを起こして
あたしの歯医者さんへ行きました~。

妊婦だからねぇ~、歯科検診してもらわねば。


今までお世話になってた歯医者さんは
引っ越して遠くなったので、近くの歯医者さんへ。

きらん連れで。

近くにイスを置いてもらい、
診療台のモニターでアンパンマンを流してもらったので
それをジーっと見てました。

30分程度でしたが、特に騒がず動かず。

先生&スタッフにも
『大人しく待ってますね~!おりこうさぁ~ん♪』
って褒められました♪


(ー) フフ
彼は空気が読める2歳児ではなく
空気に飲まれる2歳児なのですよ・・・。

初めての場所で固まってるだけなのでした。
母、それを重々分かっていたので連れてきたのであります。
(ほとんど見たことないアンパンマンDVDにも食いついたとも思われる)

さすが内弁慶。
こういう時はありがたい。


ちなみに健診結果は・・・
虫歯なーし。
妊婦特有の歯肉の腫れが少しあるけど問題なーし。

磨き方が上手だと褒められて32歳主婦ニンマリしました。

2年ぶりぐらいの歯医者だったので、
歯石をとってもらいました~。



↓↓↓





先日遊んだ8ヶ月と10ヶ月のカワイ子ちゃん♪

きらん、迫られて固まってる時の写真。



きらん愛用のライオンちゃんの水筒にロックオンなカワイ子ちゃんズ。
必死に取られまいとするきらん氏。

女子にこんなに迫られるなんて、うらやましいぞっ!
(二人の目的は水筒だけども)


ハーモニカがあったので、貸してもらいました♪
きらん、ハーモニカ初~♪



写真ではなかなか様になっとるやんかぁ~。

最初は吹けなかったけど、「ラッパみたいに吹いてごらん」って言ったら
拭けるようになってました♪

吸って・・・は出来なかったみたい。



縦でも吹けるよ~ん♪


たいそう気に入った様子で、うるさいほど吹いてました。(失礼・・・)

幼稚園の先生がいつも持ってる笛とか
興味があって欲しがってるのは分かってるんだけど
音が絶対ウルサイので、購入には踏み切れないのよね~。

カスタネットは幼稚園でやって好きみたいだから
カスタネットにしようかな~。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ








関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y9m | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

