PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい冷蔵庫



きらん☆2歳9ヶ月15日
Baby☆22w1d


家にてシュシュでちょんまげにしてると

『まま、はなかっぱみたいだね♪』(´∀`)

っと、もれなく言われます。


どうも、はなかっぱぶぅです。(-ω-)
(はなかっぱって???⇒こちら


今日は曇りで過ごしやすいかな?


午前中は幼稚園の育児サークルに参加し、
午後はキッチンのお片づけ。



新しい冷蔵庫を買ったのです。

二人暮しの時の小さい冷蔵庫からいきなりドーンっと大きな冷蔵庫に
なったのですが、きらん大きな冷蔵庫にビビリ気味。

そして前に使っていた冷蔵庫が持っていかれると号泣。

『おれんじのれいぞうこはどこにいくと?やだぁぁぁ!』・゚・(ノ∀`;)・゚・
(前の冷蔵庫はオレンジでした。)

リサイクルされるんだよーん・・・ってか本気で泣いてるね(笑)


そうだね、冷蔵庫はキミの遊び場でもあったねぇ~




(100均マグネットシートをカットしたヤツで遊ぶ@1歳7ヶ月)


冷蔵庫が大きくなった分、
今まで冷蔵庫の横に置いてた棚が使えなくなり、
その分をどこに収めるべきかと
あれこれやってました・・・それだけで汗ダーダー。

ついでに棚やら引き出しやらのもの全部出して、
中を雑巾で拭きあげ、汚れ防止シート測って切り、装着。

そして、いつもの思いっきりのよさで
いろんな不要なものを処分し、無事に全て収まりました。

でもまだ目を通してない引き出しがあるので
やる気のあるうちに近日中にやってしまわねば。


キッチンを片付けてる間、
きらんはずーーーっと1人で折り紙で遊んでました。


1人で遊ぶことが少ないきらんですが、
掃除、片付けを始めるとナゼか1人で黙々と遊ぶのです。ナゼじゃ?


お互い黙々と作業してるので、家の中シーーーーン。
途中寝たかと思って見に行ったぐらい・・・でも寝てなかったわ~。


冷凍庫も広くなったし、
これでコストコに行きがいがあるわ~♪うふふ~ん♪



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ







関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y9m | 23:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉー!頑張ったねー!
いいなー収納力たっぷりの冷蔵庫(´∀`)
うちの冷蔵庫は小さくはないものの、冷凍庫の容量不足は感じるんだよね。
やっぱり子どもができると「買いだめ」するもんねー
コストコで「入るかな」って考えずに買い物できるって贅沢だわー!

はなかっぱ・・・苦笑
嬉しくないな、それ(ノ∀`) アチャー

| Yuka | 2010/09/07 12:17 | |

はなかっぱww

知ってますとも、はなかっぱちゃん
ぶぅさんは何を咲かせるのかな~
リサイクルに出すとき、何かを捨てるとき、
子供の執着心には参りますね
それにしても、冷蔵庫、うらやましい
うちも、飲み物いれるポケットが広いやつか、両開きが欲し~い

| simatarou | 2010/09/08 00:43 | | ≫ EDIT

★Yukaさんへ★
念願だった大きい冷蔵庫♪
電気代は今の新しい冷蔵庫の方が安いんだって~
それなら早く買えばよかった~
でも3人暮らしには大きすぎるよ・・・。
コストコ行って埋めよう(´∀`)

はなかっぱ、あたしも正直嬉しくない(苦笑)


★simatarouさんへ★
周りの子はわりと「はなかっぱ」好きが多いけど
息子くんも好きかな?(´∀`)
きらんに時々「それ、くさい花?」って言われますけど・・・泣

新しい冷蔵庫、まだガラガラです~。
やっぱり主婦は新しい冷蔵庫は心躍りますね♪

| ぶぅからのお返事 | 2010/09/08 11:35 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

