PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Boys☆




きらん☆2歳9ヶ月17日
Baby☆22w3d


一昨日、すんごく調子良く吐き気一切感じなかったので
「悪阻終息!」って思ってたら

昨日、ドドーン!!!ってやってきました・・・(号泣)

朝食後からムカムカし、
台風だからと急いで買い物しに行ったスーパーで
普通に歩きながらこみ上げてました・・・もうイヤ・・・(←弱気)

午後は久しぶりにきらんと昼寝。(どうせ台風だし)

・・・・寝ても治らんけども。(悲)


でも、今日は調子良好!
もうこなくていいよー、悪阻!



写真多いです。
↓↓↓



先日行った、2ヶ月後輩の男の子の家。

お友達はほとんど女の子なので
貴重な(?)男の子同士の時間。



『THE 男の子』

お友達Hくんは、近所の幼稚園小学生のお兄ちゃん&お姉ちゃんと
遊ぶことが多くて、その影響あって戦隊モノにハマり中らしい!



きらんも何だかすんごいギラギラした銃のおもちゃを貸してもらったよ♪
興味シンシンー♪

きらんはまだ教育テレビ系(ワンワンとか)かトーマスが好きだもんね(笑)




Hくんの家は車のおもちゃもいっぱいあって楽しかったねぇ~


ウチあそびに飽きてきた二人は庭へ。
そして、植木の間から外へ脱走。

この猛暑の中、一緒に外に出るしかない・・・(泣)



帽子を持ってきてないきらんに
Hくんママが帽子を貸してくれるって言ってくれたけど、
きらんは自分の帽子じゃないから一切被りません・・・そういうとこ頑固。


『暑すぎるから家に入ろうよー!』

・・・・って言ったところで、素直に入るはずもなく・・・。




ついでに、Hくんの16インチ(だったと思う)自転車も貸してもらいました。



きらんの自転車は12インチだから相当大きい!
でも、乗りこなしてましたー。
さすがにブレーキは手の大きさの関係でムリでしたけども。


結局、最後はHくんママがアイスで二人を家の中に釣ってくれ、
無事にウチあそびに戻れました・・・。


可愛いツーショットの写真を撮ろうと
二人に協力を願いました。

二人で一緒にジャンプしてねぇ~♪





もう1回ー!!!


せーの!




うーん、タイミングあったけど
Hくんの腕がフレームアウトしちゃったわ・・・

何度もチャレンジしたけど、
二人は途中で飽きたのでまた今度・・・・。


おまけ



きらんのお調子者っぷりが出た一枚。
顔が出せないのが惜しい。




ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   
   





関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y9m | 11:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~~す☆
まだまだ悪阻中かぁ~
大丈夫?

男の子だとたくさん動くから付いていくのも大変だぁ(´д`;)

まぁ、うちは女の子だけども行動は男の子そのもの!で
ヘロヘロだけど。

やっぱ男の子同士だと遊びも違うね!
うちも周りは女の子ばかりだから
soraが大きくなったら男の子のお友達も作らなきゃ!

まだ暑い日もあるから
体調気を付けてね!

| ぇみぉ | 2010/09/08 23:42 | | ≫ EDIT

★ぇみぉちゃんへ★
悪阻もういやだよぉ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、だいぶ弱くはなってるんだけどねー。

smileちゃんも元気一杯なんだね!( *´艸`)
soraくんも大きくなったら大変だぁ~!
ウチも赤ちゃん産まれたらどうなるんだろうー?

早く涼しくなって欲しいよね~。
体のお気遣いありがちょ♪

| ぶぅからのお返事 | 2010/09/10 11:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

