PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日


きらん☆2歳9ヶ月21日
Baby☆23w0d


23週に突入しました。
妊娠6ヶ月最後の週ですね~・・・早っ!


さて、今日はコストコへ。
日曜の混雑、予想してましたが・・・まぁスゴイ・・・。

平日の方が空いてていいけど、
今日は色々と買うものがあったので
ダンナ連れじゃないと厳しかったのよねぇ~。

買った物はほぼいつものもので、
目新しいものといえば、きらんに色画用紙を買いました♪

12色648枚入り、1048円。
(写真はつなビィ(サイドバー)のどっかにあります。)

どうやって遊ぼうかな~?


あと、きらんの新しい靴を買いました。
(この写真もつなビィにあります。)


放生会始まりましたねぇ~。
今年もたぶん行くけど、暑そうだなぁ~。


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   
   


   

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y9m | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日コストコいらっしゃってたんですねー!
うちも家族で行ってました(^^♪
いつか「あの…もしかしてきらんくんですか?」
ってぶぅさんに話しかけるのが夢なので…
同じ日に同じ場所に居たと、ちょっと興奮しちゃいました(笑)
しかし…日曜コストコは初だったんですが、、
すごいですねぇ。人カート人カート人…
次回からはやっぱり平日にします(^_^;)

| mameta | 2010/09/13 22:49 | |

★mametaさんへ★
お久しぶりです~(´∀`)
あら!mametaさんもいらっしゃってたんですね~、コストコ。
すごい人でしたね!
のんびり見るって事ができなかったので、
きらんとダンナとカートは放置で
あたしだけ人を避けながら目的のものだけ
ゲットしていってました~!
やっぱり平日がいいですね~ウンウン。
是非見かけたら声かけてください~♪
きっと挙動不審になると思いますけど(苦笑)

| ぶぅからのお返事 | 2010/09/15 15:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

