PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しいですねー。


きらん☆2歳9ヶ月24日
Baby☆23w3d


涼しいですね~!(´∀`)
このくらいがちょうどいい~♪

でも妊婦なので、朝色々準備してる間に汗かいてましたが。



昨日は、半年先輩の女の子が遊びに来てくれました~♪(プチ電車の旅のお友達)
ふたり、赤ちゃんからの付き合いだけども
すっかり二人だけの会話で遊ぶようになったので
親は楽チンー♪

途中、二人で

『みずあそびする!』(・∀・)/(・∀・)/

って言い出した時は、
二人はすっかり水遊びスイッチが入ってて
説得するのがちょっと厄介でしたが・・・。 
もう水遊びは寒いよぉ~。



今日はあたしの寝てた体勢が悪かったのか、
右手首がおかしい、だるい・・・・なので日記は短めに。

では~!



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   
 





関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y9m | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございます^^
夏の妊婦は大変そう(・・;)
私はの妊婦だったので( ^ω^)
チビちゃんの誕生楽しみですね☆彡

| annzu | 2010/09/16 08:39 | |

★annzuさんへ★
いえいえ~(´∀`)
今年の夏は妊婦にはつらかったですね~
でも、だいぶ涼しくなったので快適になってきました!
寒くなるといよいよ出産が近づいてきたー!って感じがします。

| ぶぅからのお返事 | 2010/09/17 08:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

