PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園にGO!


きらん☆2歳9ヶ月25日
Baby☆23w4d


今日も涼しい一日でしたね!

今日は午前中、ショッピングセンターに行き、
ちゃんぽんランチした後、公園に行こうときらんに提案。


『○○こうえんがいいー!』(・∀・)/ 

って言ったので、「おぉ、指定かい?」っと
車を走らせましたが、
駐車場についた途端、

『ここじゃなーい!とんねるのすべりだいのこうえんだよっ!』( ̄‥ ̄)=3

っと怒られました。


あなたが間違ったんですけど!?

・・・っと心の中ででブツブツ言いながら
すぐさま移動。


今日はいい天気だったので、
さすがに日なたは暑かったですが、日陰にいたら快適~!
油断したら寝そうなくらい(笑)
全然汗はかかないほどでした!

いい気候になってきたなぁ♪
公園行き放題だぜい!(←どっちが公園行きたがりなんだか)


ただ、妊婦ゆえローラーすべり台を一緒に滑られない事に気付いたね・・・(遅)
申し訳ないけど、きらん1人で何回も滑ってました。
何度も誘われたんだけどさ、どう座ろうともガタガタ振動きちゃうしね。


今日は写真とりまくったので、また明日にでも。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   
 




関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y9m | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

